2017’09.13・Wed

まんま。




s-IMG_20170913_070539.jpg





☆キレイ~・。+゚(●>v<人>v<●)゚+。・キレイ~☆





s-IMG_20170913_070550.jpg





多分、来年用のカレンダー(各組娘1の中でダントツ綺麗じゃった)

全身が見てみたいなぁ・・(黒地のお着物が超ステキング♪)





s-IMG_20170507_153216.jpg





↑普段のゆるふわなゆきちゃん(はぁと)

これが、舞台に立たれると超絶カッコカワイイもんねー(ギャップ萌え)

みりお様と一緒だわー*( ´艸`)*





ボクちんも、ギャップもえもえですよ♪
s-DSC_0853p.jpg
   どこが?                               にゃにが~?





ギャップナシオ(まんま)(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2017’09.12・Tue

美味しく、楽しく。




<ユリゴコロ>(@図書館)

「ユリゴコロ=拠り所」

ものすごく偏った拠り所=殺人

それでも、運命のアナタに出会って変わっていく主人公

すごいわー、読ませるわー、最後ストンと腑に落ちる

沼田まほかる氏、経歴が不思議

>主婦、僧侶、会社経営(順は不明)

で、これ、映画になるっていうか、もう今月公開なんじゃ・・(どうすっかなぁ・・観に行こうかなぁ・・)

小説自体は、最高に面白い(好みはあると思うけど)

また、他の作品も図書館予約しちゃったー♪






s-DSC_0112p.jpg





と、突然ご飯を食べんよーになったるる子さま(哀ノω`)

<y/d>(←るる子さまのご飯)

パッケージが新しくなって、匂いが変わったのー(薄くなった?)

で、お気に召さない(およよ)

丸4日間断食シクシク(puωuq)・゚・

元々、食が細いし、食べんほうか危険なので仕方ない・・

ふりかけ作戦(ガツガツ食べたわー)

もーね、ご高齢じゃしね、えーじゃろ(主食は変わらんのじゃし)

くちゃちゃなんて、<焼きカツオ>いっぱい食べるよ(ぷっ)

ご褒美にしちょるんよ(点滴後と投薬後)

でも、血液検査は問題なしじゃもん(獣医さんも了承済)

食欲不振になるよりは、トッピングしてでも食べてもらうほうを推奨するって

で、結果、増量じゃけど?( ̄ー ̄)ニヤ

でも、今となったら美味しく楽しく過ごしてくれたら何でもいい

ほんと、それが全てですわ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2017’09.11・Mon

緊張感いっぱい。




<みりお様☆今月のメッセージ>

>景子先生とゆきちゃんとともに軽井沢に行きました。
翌日の午前中はオフだったので、そのまま軽井沢で過ごしました。
まず、空気が本当においしい。
買い物をしたり、量り売りのチーズを買ったりして、満喫しました。
おそばもおいしかったです。




みりお様、長州の軽井沢(この辺)にご招待させていただきたいわ(はぁと)

しかし、みりお様、食べることがお好き(相方のゆきちゃんもそうみたい)

両想いね(←そこ?)(o^皿^)\ニパッ♪





>今作が大劇場でのトップ娘役お披露目公演となったゆきちゃん(仙名彩世)は、
頑張ろうとしてくれて力が入ったり、緊張しているのを感じるときもありました。
そういう感情はいましか出てこないものなので大切にしつつ、
少しでも気持ちが楽になったらいいなと思って、声をかけたことも。





↑そーなの?(緊張感も薄れてくるんじゃろーか?)

そういう感情も楽しめるよーになれるってことなんかねぇ・・(余裕ができると)

みりお様に限っては、緊張感を感じたことないけどね(オーラははんぱない)





ボクちんも、きんちょーかんはないですねー
s-DSC_0339p.jpg





ノミの心臓の持ち主ボッチー

年がら年中、緊張感いっぱい(* ̄m ̄)ププッ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2017’09.10・Sun

初威嚇。




<宝塚歌劇・花組公演 ミュージカル「ハンナのお花屋さん」スペシャル>

<ラジコプレミアム>登録完了♪(これで安心)

ラジオってこんなシステムになっちょるんじゃねー(ま、今夜だけ聞ければええけど)

お、これって(ラジオ)録音とか可能なんじゃろーか?(また調べんとかん)

今回の「ハンナのお花屋さん」情報が少なすぎて(新作じゃし)

<サニーちゃん>も係わっちょるみたいで・・

ハートフルミュージカルらしいけど、どーか重いテーマじゃありませんよーに・・

だって「宝塚観劇=夢の世界」じゃもん

でも一応、<グッズ>は買うべき?(あ、前回隣席のマダムがサンテグラスINされちょったのもある)

>仕入れ値の高騰にともない、値上げしました(マジで?宝塚影響じゃないん?)(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!





さて、昨日は週1の通院じゃったくちゃちゃ様(絶賛増量中:4.48kg)

獣医さん曰く、4.3kgがベストらしい(+0.18じゃろ?オチッコ1回分じゃん)(ぷっ)

減量してもいけん、増量してもいけん・・(悩ましいわ)





ワタシをほていするなんて、100まんねんはやいわっ!!
DSC_0310p.jpg





昨日は、@病院で実習生に保定されなすった彼女

でました!!「なうーーーっ!!なうーーーっ!!」(最大級の威嚇)

>くちゃちゃちゃんは、お利口だから大丈夫  by:獣医さん

それが初めて(病院で)威嚇したもんじゃから、でらびっくり!!(ウチじゃ毎日)

いつもの看護師さんなら、保定すら不要なのよー(やっぱり信頼関係かねぇ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2017’09.08・Fri

ゆらたんが笑う。




<花組公演 『ポーの一族』>(ぴあ貸切公演)

チケット1枚ゲッッッットーーーーーッ!!!!(たった1枚じゃけど、それも2階席じゃけど)

えーのよ、えーの、だって・・・「お正月公演」じゃものー(行ってみたかったのお正月仕様大劇場に)

でもね、でもね、、、なんと、出勤日じゃったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

で、よくよく考えたら正月にパパちゃん休めんじゃろ?(ガックシ)

ああ、でも、行ってみたいなー(エントランス?ロビー?では、生オケ演奏もあるらしいんよねー)






いまからりゃいにぇんにょこといってりゅにょよ(´゚艸゚)∴ブッ
s-CSC_0292.jpg





だってー、ゆらたんの散歩(@LDK)くらい楽しみなんじゃもーん(* ̄m ̄)ププッ

(住み分け中なので、朝の散歩が超楽しみな彼女なんですの)






と、

<TBSラジオ「宝塚歌劇・花組公演 Musical『ハンナのお花屋さん』スペシャル」>

『TBSラジオ』(ラジオワールド)

↑これって、この辺でも視聴可能なの?(ラジオって聞くことなくてよー分からん)

<BS-TBS宝塚歌劇『ハンナのお花屋さん —Hanna's Florist—』特別番組放送のお知らせ>

↑これは観られるわー(正座して観るわ、でも我が家録画不可なんよ)(シクシク)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP