fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2010’07.03・Sat

こんな週末


・・・・・・・・・・~♪
DSC_0183+(2)_convert_20100703085405.jpg


・・・・・・・・・・ん?
DSC_0184+(2)_convert_20100703085636.jpg


そこのけ、そこのけ、ねぃさがとぉるぅ~
DSC_0185+(2)_convert_20100703085844.jpg


で、でかいケツ。。。。。
DSC_0186+(2)_convert_20100703090101.jpg


たしか、ダイエッターですよね?
DSC_0188_convert_20100703090357.jpg


ま、いっか~~~~~
DSC_0190_convert_20100703090601.jpg


むふふふふふ~~~~♪
DSC_0192_convert_20100703090806.jpg



そんな週末^^



DSC_0708_convert_20100703091006.jpg



今朝、雨上がりのアジサイ

一雨ごとにどんどんキレイに色付いています

実は、大好きな花なんですよ

だから、梅雨も許せます^^;




DSC_0722_convert_20100703091159.jpg



さーて、涼しいうちに掃除でもするかー!!





☆『そんにゃこといって、にどねしゅりゅんじゃにゃいにょ?』by:ゆらたん☆ ↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

br_decobanner_20100527110348.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
c_01.gif


☆いつも応援ありがとうございます☆





☆絶賛里親様募集中☆

sirokurosatooyaboshu_20100606205805.jpg
















詳しくは、『コチラ』

どうぞよろしくお願いします(ペコリ)




スポンサーサイト



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
って自分の鏡に映った姿を見て言ってるのばれちゃった~。あはは。

坊ちゃんとゆらりんは仲がいいですね~。会話をしなくても、「ね?」「ね~」で成立しちゃうんですよね。

あじさい、きれいですね。梅雨時こそすがすがしく・・見習いたいものですね。
お掃除頑張ってくださいね。

おかパン:2010/07/03(土) 10:18 | URL | [編集]

で、でかいケツ。。。。。って
その目つきが、わらいますた。

うちも、でかいけつが・・1匹
とーちゃんの顔の上をまたいでのっしのっしとあるいちょります。
(かーちゃんもでし!)

ちびた:2010/07/03(土) 16:56 | URL | [編集]

>おかパンさん

そーそー、
ままちゃんも毎日『ま、いっかー』ですませるからどんどん進むんよねー
なにが?(爆)
兄妹っていいよねー
ほんとに仲良し^^
見ててほのぼのする^^

>ちびたさん

そーそー、
ほんまにのしのしって感じ(ぷぷぷぷ)
でも実際はままちゃんのケツよりかなり小さい
当たり前じゃけど^^;
ほんとにでかいのは腹(爆)

cuchiko:2010/07/03(土) 19:48 | URL | [編集]

初めて寄らせて頂いたのは
タイトルに ん?と思ったから。
猫さんのお名前だったのですよね^^
以来時折開いては愛らしい4猫ちゃんの様子楽しませて頂いていました。
コメントははじめましてです。
紫陽花咲く休日のお掃除・・よいですね♪

りっぽ:2010/07/03(土) 20:23 | URL | [編集]

しっかりお目目でおいかけている、ゆらたんのお写真・・・なんだか笑っちゃいました。
ダイエット・・う~ん・・・永遠のテーマです。
(^^>”

くちゃちゃ姫・・・雪国もやしも一緒に頑張りまっする?!?

雪国もやし:2010/07/03(土) 22:48 | URL | [編集]

にゃぜ?この暑さなのに そんなにピッタリと寄り添ってるの?
ゆらりん&坊ちゃんってば仲が良いのは素敵なコトだけど…暑くないのかにゃ?

くちゃちゃ姐さ~ん 素敵なヒップライン!!
ボチボチゆっくりダイエットしようね~。あたいも頑張る!

アジサイ キレイです~。
私もアジサイ好きっ❤(なにせ梅雨時に生まれたもので…)
ウチも先日まで「墨田の花火」が満開でした~。
これから季節外れのアジサイがツボミを付ける予定…無事に咲くのか?

ぽんた:2010/07/04(日) 03:36 | URL | [編集]

3枚目4枚目の写真笑いました。(娘も一緒に)
坊ちゃんの視線が(笑)
お外が見える場所で まったり絵葉書みたいです。かわいい。

poco a poco:2010/07/04(日) 08:34 | URL | [編集]

あ・・・

ゆらたんと坊ちゃんのツーショット!
この感じにきゅんってしちゃった。
その前をズンズン歩くくちゃちゃちゃん、貫禄たっぷりだぞ(笑

くちゃちゃちゃん、見た目が若いから、感じなかったけど・・・
そっか加齢かぁ。
そういうのも原因の一つかもね。
嫁入りしたら四六時中見させていただきますっ!(←その前に働けっ!

ぬこ:2010/07/04(日) 09:24 | URL | [編集]

>りっぽさん

ようこそです~☆
コメントありがとうございます^^
はい、タイトルは姐さんズの名前です(笑)
名前って流動的でしょ?
今や当初の原型留めていませんから^^;
坊ちゃん&ゆらりんもどんどん変形しちょりますよ(うふふふふ)

>雪国もやし様

はい、ほんとに永遠のテーマ^^;
ままちゃんもライト食べようかすら?(爆)

>ぽんちゃん

ほんと見ちょるこっちが暑苦しいくらい引っ付いちょるんよね~^^;
ああ、スミダの花火キレイよね~
ウチは今年は失敗(汗)
周りの木が鬱蒼と茂って日当たりが悪かったみたい(泣)
季節はずれのアジサイ?
どんなのかな?^^

>poco a poco さん

あはははは
笑ってもらえました?(笑)
お嬢さんにも笑顔が届けられて嬉しいです^^

>ぬこさん

がはははは
嫁入りが待ち遠しい(笑)
猫ってさ、得よね?
見た目全然歳くって見えんもんね
毛皮着ちょるからか?
いや、きっとメンテナンスじゃろうねぇ
人間、あそこまで出来んっちゃ
あ、いや、自分だけか(爆)

cuchiko:2010/07/04(日) 16:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL