fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2010’02.09・Tue

嬉しい嬉しいプレゼント♪


『じゃれねこブンブン』? わたちは『ゆらっちぶんぶん』よ?
DSC_0639_convert_20100209153026.jpg


『ブンブン』VS『ぶんぶん』ね?
DSC_0737_convert_20100209153227.jpg


コレはおいしーものですか?
DSC_0699_convert_20100209154003.jpg


あそんだら、またおなかがへってしまいます
DSC_0715_convert_20100209154627.jpg


なにいってんの!!
DSC_0681_convert_20100209153502.jpg


あそぶときは、きあいいれてあそぶのよ!!
DSC_0685_convert_20100209153746.jpg



この食いつきのいいじゃらしは、「雪国もやしっ子くん」からの

もやしっ子くん、どうもありがとう

みんな大喜びだったよ~♪



そして、雪国もやしさんからはにゃんこの可愛いチョコレート

これまた、パパちゃん大喜び~♪

あ、もちろん、ままちゃんも食べますよ~(笑)

雪国もやし親子さま、いつもほんとにありがとうございま~す(ペコリ)






☆ああ、じゃらしいつまでもつかしら?(汗) ↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

br_decobanner_20100128112247.gifにほんブログ村 猫ブログへ










banner_Shimizu.gif















☆お知らせ☆

可愛い子猫たちの里親さん大募集中!!

詳しくは、「コチラ」




☆お知らせ☆

映画『犬と猫と人間と』福岡で再上映されるそうです☆

日時:3/6(土)13:30開場/13:45開演
場所:西南学院大学内 西南コミュニティーセンター
料金:1,000円(前売850円)
主催:「犬と猫と人間と」福岡上映委員会 
wankonyanko2010☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)




☆お知らせ☆

目指せ!10万view!

「アイムス 猫の里親捜し支援プロジェクト 」

こちらのほうもリンクしていただけると嬉しいです☆

あ、その前にviewしてね




☆お知らせ☆

「6月10日(水)周南市遠石近辺にて、自宅の柵から出たまま帰らない柴犬♀もみじさん探しています」




☆お知らせ☆

福岡でヨークシャテリアとマルチーズが、自宅の庭で、家族の目前で連れ去られると言う事件が発生したようです。
詳しくは「こちら」
どうか無事に帰って来られますように・・・



たくさんたくさんすんません、何卒リンクのほどよろしゅーに(ペコリ)




スポンサーサイト



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(22) TOP

Next |  Back
おおっ!今回も るったん食いついてますねーーっ!
ネコ心をがっちり掴んだプレゼントですね♪
センス良いなぁ~。羨ましいっす!

坊ちゃんの仰向け~可愛いっ❤
まだまだお子ちゃまってお顔だね~。

もうチョコレートな季節なんだね~。
パパちゃ~ん ちゃんと歯磨きしてねー!虫歯になっちゃうぞぉー。

ぽんた:2010/02/10(水) 01:54 | URL | [編集]

じゃれねこブンブン
なかなか人気がでそうなアイテムですね♪
夢中になってる姿がみんな可愛いです^^
そうか...バレンタインか...
気合い入れて本命チョコをあげる人も居ないんで
ちょっと自分用に買ってみようかな~ 笑
あぁ 太る...

小娘:2010/02/10(水) 04:58 | URL | [編集]

おはようです。お久しぶりになってしまってごめんなさい(≧ω≦)ビーちゃんの事では暖かい言葉何度も本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。
うわ~嬉しいプレゼントだね。
るったん気合入れて遊んでるー(笑)
掴んでるお手手が力強いわ!!
坊ちゃんやっぱり女の子みたい、遊んでる時も可愛いね~。
遊ぶとお腹が減るってうちのタマみたい。ほとんど動かないけどちょっと動くとお腹すいたーだもん。
もうすぐバレンタインだね~!!!
すっかり忘れてたよー買ってない!

ちか:2010/02/10(水) 06:33 | URL | [編集]

おはようございま~す!
食いついてくれちゃってる画像に、今、親子で感激しちゃってま~す。
cuchikoさん、いつも本当にありがとうございます。
(ニコニコ)
(*^^*)(*^^*)

雪国もやし親子:2010/02/10(水) 09:54 | URL | [編集]

おぉ~みんにゃ、気に入ってる♪
そうそう、遊ぶとお腹減るのよね~
でも動いた方がスリムになってご飯増えるかもよ(笑)
るったんの鼻シワ!!たまらん☆

タラ:2010/02/10(水) 12:00 | URL | [編集]

みんなきれいな猫ちゃんですねー。
坊ちゃん、本当に可愛い。
うちのキキより断然女子ぽいです^^

「遊ぶときは気合入れて遊ぶのよ」

うはは。
姐さん、その通りでございます。
我が家のとどジジとキキにも
そう伝えます(笑)

アクン:2010/02/10(水) 13:43 | URL | [編集]

>ぽんちゃん

ぐふふふふ(笑)
ほんとに皆さんから色々いただいちゃってままちゃん大喜びよん♪
でさ、猫グッズは自分でチョイスしたもんよりいただきもんの方が全然大ヒットよ☆
ま、単にままちゃんにセンスがないんじゃろうけど?(苦笑)

>小娘さん

へ?
小娘さん、本命さんと同居じゃなかったっけか?
勝手な勘違い?(苦笑)
自分用かー
ぐふふふふ
実は買ってあったり?
えーのよ、ちょっと?は太ってるくらいが可愛いの(笑)

>ちかさん

おお、ちかさん、大丈夫?
コメなんて気にせんでえーのよ
今はとにかくビーちゃんのために頑張ってちょ(笑)
今日はまたご飯食べてくれたかな?
風邪も早くよくなりますよーに
お目目もキレイになって、ちょっとはふっくらしますよーに
いっぱいいっぱい祈っちょるからね☆

>雪国もやし親子様

はい、もうそりゃすごすぎる食いつきでございまする(苦笑)
さすがのるったんは上手に遊びますけど、ゆらりんなんか油断してたら棒ごと咥えて逃げてしまったり(汗)
ほんとに毎回もやしっ子くんのチョイスは大当たりです(笑)
ありがとうございま~す☆

>タラさん

もうこの腹へり虫をどーにかしてくれー(爆)
最近ね、朝までもたんのよ
おかげで睡眠不足っちゃ
どーしたらえーの?
ひょっとして一生このままかしら?(滝汗)

>アクンさん

まぁ、アクンさんってばきれいだなんて・・・
ただの田舎もんですよ(苦笑)
あ、優男の坊ちゃんは見てくれだけ女子ですよ?
もーとにかく食い気食い気で困ったちゃんですの(汗)
あ、ウチの姐さんズ、なかなか厳しいんですよ~(苦笑)

cuchiko:2010/02/10(水) 14:55 | URL | [編集]

遊び心をくすぐるおもちゃですねえ。
みんな食いつきがいいです。

チョコの準備もしなくちゃ

小枝:2010/02/10(水) 18:32 | URL | [編集]

>小枝さん

おお、小枝さんもチョコ準備される口ですね?
我が家もパパチョコとじじチョコを用意しましたよん(笑)

cuchiko:2010/02/11(木) 12:53 | URL | [編集]

i5uK5H <a href="http://eogavzoxpdcu.com/">eogavzoxpdcu</a>, [url=http://cwhrspljczdc.com/]cwhrspljczdc[/url], [link=http://pyhdwnlzkabd.com/]pyhdwnlzkabd[/link], http://xykexzupeubg.com/

tnohokpqha:2011/12/07(水) 23:30 | URL | [編集]

Y1QNod <a href="http://erjcxmlsgmal.com/">erjcxmlsgmal</a>, [url=http://lmahhzwssckj.com/]lmahhzwssckj[/url], [link=http://xeryorbqowbt.com/]xeryorbqowbt[/link], http://zlktvdvrxbmg.com/

jkclyep:2011/12/25(日) 22:55 | URL | [編集]

4Iot74 <a href="http://oulrimvaweed.com/">oulrimvaweed</a>, [url=http://etpfgjddnzty.com/]etpfgjddnzty[/url], [link=http://npybalvhvpll.com/]npybalvhvpll[/link], http://sdjjsfjyzomz.com/

watypalx:2012/01/10(火) 07:54 | URL | [編集]

ap.txt;5;10

cJmpvjXXT:2012/02/07(火) 10:41 | URL | [編集]

ap.txt;5;10

MBfIpLutZhLu:2012/02/07(火) 14:35 | URL | [編集]

ap.txt;5;10

TwkBqEdQE:2012/02/07(火) 22:30 | URL | [編集]

kXXZgG <a href="http://ajlmztjrpafo.com/">ajlmztjrpafo</a>, [url=http://ylindxpyguuf.com/]ylindxpyguuf[/url], [link=http://bvhdwoyztzjz.com/]bvhdwoyztzjz[/link], http://fwzozxulqgmi.com/

ptzoplrpnr:2012/02/09(木) 13:46 | URL | [編集]

b,

name:2012/02/12(日) 12:32 | URL | [編集]

a,

name:2012/02/12(日) 14:39 | URL | [編集]

f,

name:2012/02/12(日) 16:50 | URL | [編集]

c,

name:2012/02/12(日) 19:12 | URL | [編集]

f,

name:2012/02/12(日) 21:34 | URL | [編集]

f,

name:2012/02/13(月) 00:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL