fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2010’02.01・Mon

ぽんちゃんからのプレゼント



DSC_0625_convert_20100201161255.jpg



いつも元気なコメントをくれる『ぽんちゃん』からいっぱい届きました~

『祝:ゆらっちぶんぶん初節句』の文字に、もう、泣けたわ(感謝感謝)

でも、嬢ちゃん、やっぱ桃の花より食い気よ?(爆)



DSC_0605_convert_20100201161501.jpg



コイツは吸盤みたいにササミに引っ付いちょった(大爆)

日頃はさ、普通のササミを湯引きするだけじゃからこんなの初めて食べたんよね

すごい食い付きよ?

待ったなしじゃもん、下手すりゃ手まで食われるよ?(汗)



DSC_0620_convert_20100201161725.jpg



そして、るったんもお雛様の前じゃおしとやか?(笑)

今年はもう『キティちゃんおひな様』でOKだなぁ☆



DSC_0692_convert_20100201161932.jpg



























ぽんちゃん、こんなにいっぱいほんとにありがとね☆

大切に大切に使わせてもらうね(感謝感謝)

でも、やっぱり一番は箱なのよ(爆)



DSC_0631_convert_20100201162159.jpg



ぼちぼち繁忙期に突入しそうです(涙)

コメレス、訪問遅くなったらごめんなさい(ペコリ)





☆ぽんちゃんありがとにゃ!!by:にゃんず ↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

br_decobanner_20100128112247.gifにほんブログ村 猫ブログへ










banner_Shimizu.gif















☆お知らせ☆

可愛い子猫たちの里親さん大募集中!!

詳しくは、「コチラ」




☆お知らせ☆

目指せ!10万view!

「アイムス 猫の里親捜し支援プロジェクト 」

こちらのほうもリンクしていただけると嬉しいです☆

あ、その前にviewしてね




☆お知らせ☆

「6月10日(水)周南市遠石近辺にて、自宅の柵から出たまま帰らない柴犬♀もみじさん探しています」




☆お知らせ☆

福岡でヨークシャテリアとマルチーズが、自宅の庭で、家族の目前で連れ去られると言う事件が発生したようです。
詳しくは「こちら」
どうか無事に帰って来られますように・・・



たくさんたくさんすんません、何卒リンクのほどよろしゅーに(ペコリ)



スポンサーサイト



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(20) TOP

Next |  Back
おはよ~おおおおおーーー凄い沢山のプレゼントだね!!
ササミ、やっぱり普通の茹でたのとは食いつきが違うよ~
うちもそういう系のササミスゴい凄い(笑)
指かまれそうになってるよ。
キティのおひなさま可愛いね~
るったん似合ってる!!
そしてやっぱり箱が人気だよね~これまた捨てれないのだ。
わー忙しくなりそうだけど頑張って。

ちか:2010/02/02(火) 05:49 | URL | [編集]

すごいプレゼント!!
ササミ、普通に茹でたのと何が違うのか。。
まぁ、ウチは茹でたのでも小躍りしてますけど(笑)
確かにパウチ商品はあげる前に穴開けられるわ~
でもやっぱり箱が一番ってのがお決まりですね(笑)
食いもんと箱だけかよ~っていつも思います(^_^;)

タラ:2010/02/02(火) 12:22 | URL | [編集]

うふうふっ♪
喜んで頂けて超嬉しいっす~~!
ままちゃん・パパちゃん・ニャンズがニコってして下さるのが何より幸せ❤

パパちゃん 食べ過ぎに気を付けてね♪
ファイアーマンのお尻でガス爆発起きたらタイヘン(笑)

ぽんた:2010/02/02(火) 12:43 | URL | [編集]

cuchikoさん キティーちゃんいっぱいで良かったね(^^♪
お雛様もあるんだねぇ~
心斎橋にキティーランド?(キティーちゃん専門のお店でお城みたいになってる)あるんだけど、cuchikoさんならお店ごと欲しいだろうなぁ~^_^;

ささみは家で茹でたのしかあげたことないけど、一度これあげたら、うちのお姉ちゃん組みはもうキッチンから離れないような気がするわ(>_<)
だからおやつはカツオのみよ~

そうそう にゃあさん泊まってくれたんかな??

itsuko:2010/02/02(火) 16:44 | URL | [編集]

わぁ~。
すごいね☆
マジでお雛様いらないじゃん。

うち、ささみあげたことないんだよねー。
一回ゆでたのあげてみようかな?

シール絵本っていうのが気になるぅ~。

ぬこ:2010/02/02(火) 18:33 | URL | [編集]

そっか、初節句ですねえ。
おひな様の可愛いこと。
女の子が多いからおひな祭りはにぎやかになりそうですねえ。

小枝:2010/02/02(火) 19:43 | URL | [編集]

うわぁ~~、ステキですね~~。
ささみに食いついちゃってる図・・・かわい~~ぃです。

雪国もやし:2010/02/02(火) 22:09 | URL | [編集]

>ちかさん

ちかさんとこもやっぱそう?
すごいっちゃねー、この食いつき(笑)
いやマジで手手食いちぎられそうっちゃ(汗)
なんか悪いもんでも入っちょるんじゃなかろーか?(爆)

>タラさん

そー、そー、
食いもんと箱だけっちゃ(苦笑)
まー、ウチも普通に茹でたもんでも喜んじょるけどね(笑)
小躍りするハナさん見てみたいっちゃ♪
やっぱ球体?(爆)

>ぽんちゃん

ガス爆発(がははははは)
いや、ほんとマジで好物みたいよ?
一瞬でなくなったもん(笑)
まさか干し芋があんなに好物だったなんて夢にも思わんかったっちゃ(笑)
ほんといつもありがとね~☆

>itsukoさん

あ、マジでお店ごと欲しいかもしれんなぁ(苦笑)
やっぱ都会島にゃええとこいっぱいあるんじゃね~(笑)
itsukoさんとこのカツオって『かつぶし』のこと?
あ、ニャアさんはまだ泊まってくれん(苦笑)
やっぱ本宅がある子じゃからそう無理も言えんっちゃ(苦笑)

>ぬこさん

シール絵本はねぇ、ぶちごーか(笑)
使うの勿体無い(笑)
ご当地もんみたいよ?
東部と西部に分れちょった
色んなグッズがあるんよねぇ
ウチ田舎じゃからこんなん見たことないし、ほんとぶち嬉しいっちゃ(笑)
あ、茹でたササミは坊ちゃんとゆらりん限定じゃけど喜ぶねー
でね、スープも一緒に飲ませるんよね
そしたら水分も摂れるじゃん、一石二鳥かと思ってね(笑)

>小枝さん

そうですね、娘が多いから姦しいです(苦笑)
まだまだ冬くらいに思ってましたけどお節句はもう来月なんですよね~

>雪国もやし様

あはははは(笑)
やっぱり花より団子です(笑)
ササミに食いつかないのはるったんだけ(苦笑)
ほんと彼女はお口がキレイな子です(笑)

cuchiko:2010/02/03(水) 09:27 | URL | [編集]

oMovnk <a href="http://wigqvylhyyhp.com/">wigqvylhyyhp</a>, [url=http://hawowiinovxg.com/]hawowiinovxg[/url], [link=http://upnugewdovqf.com/]upnugewdovqf[/link], http://htjwwdivfkxf.com/

dxhshnwpdf:2011/12/08(木) 16:43 | URL | [編集]

wqg37D <a href="http://grhjshxgxqge.com/">grhjshxgxqge</a>, [url=http://dshgmeznfqhy.com/]dshgmeznfqhy[/url], [link=http://cvkhnmjraxss.com/]cvkhnmjraxss[/link], http://ollpulbchjcp.com/

hzjagqhx:2011/12/26(月) 02:30 | URL | [編集]

iukMDB <a href="http://cdunicxclzyv.com/">cdunicxclzyv</a>, [url=http://kpclayuqgfae.com/]kpclayuqgfae[/url], [link=http://rvmgddadjgvx.com/]rvmgddadjgvx[/link], http://gihkhzpbuzhu.com/

ndebbbklg:2012/01/10(火) 10:46 | URL | [編集]

ap.txt;5;10

YNlcthcylQnxY:2012/02/07(火) 15:06 | URL | [編集]

ap.txt;5;10

XbRtvGkMjUzphTBztgl:2012/02/07(火) 19:03 | URL | [編集]

ap.txt;5;10

ZRURogHi:2012/02/07(火) 23:02 | URL | [編集]

ap.txt;5;10

RCRvrqjLYc:2012/02/08(水) 03:09 | URL | [編集]

rf2OtB <a href="http://ryddruckymnh.com/">ryddruckymnh</a>, [url=http://gsmkyfyfxfnb.com/]gsmkyfyfxfnb[/url], [link=http://ogymkxtrkcwb.com/]ogymkxtrkcwb[/link], http://twvmypurtows.com/

zugutfxpbun:2012/02/09(木) 16:09 | URL | [編集]

c,

name:2012/02/12(日) 17:08 | URL | [編集]

b,

name:2012/02/12(日) 19:25 | URL | [編集]

c,

name:2012/02/12(日) 21:51 | URL | [編集]

c,

name:2012/02/13(月) 00:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL