fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2010’01.02・Sat

お年玉



「ぬこさん」からの「プロペラじゃらし」が今年のお年玉☆

いや、これはすごい、面白いほど釣れますよ(笑)

まずは、ゆらりんの勇姿をみてやっておくんなさい



ウキッ♪
DSC_0752_convert_20100102151622.jpg


























ウキャッ♪
DSC_0742_convert_20100102151846.jpg


























ウキキッ♪
DSC_0750_convert_20100102152110.jpg


























ウキャキャッ♪
DSC_0754_convert_20100102152334.jpg


























ウキキキッ♪
DSC_0739_convert_20100102152625.jpg


























ウキャキャキャッ♪
DSC_0749_convert_20100102152854.jpg


























ウギャーーーーーーーッ♪
DSC_0733_convert_20100102153104.jpg



























軽くままちゃんの頭超えですよ?

いったいどれほどの身体能力なんでしょう(小娘、侮れんな)(苦笑)



続いて坊ちゃん、こりゃ、ちと重いです

いえ、体重じゃなくて動きが(いや体重もか)(爆)



とーーーーーーーっ!!
DSC_0734_convert_20100102153313.jpg


























とーーーーーーーっ!!
DSC_0740_convert_20100102153530.jpg


























とーーーーーーーっ!!
DSC_0743_convert_20100102153833.jpg


























と・・・・・???
DSC_0745_convert_20100102154054.jpg


























ミギャーーーーーーーッ!!
DSC_0746_convert_20100102154316.jpg



























同じ猫としてどーよ?

猫ってもっとこう音もなくしなやかに動く生きもんじゃない?

コメントも「とーーーーーっ!!」しか思い浮かばんし?(爆)

でも、これかなりの運動量じゃからダイエットは期待できるかも~♪



ぬこさん、ありがとね~

期待通りみんな大喜びじゃったよん(笑)






☆ああ、ままちゃんもやろうかしら? ↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


br_decobanner_20091002084613.gifbr_decobanner_20091002084912.gifcat_mixtatou88_31_lightred_2.gif     










☆お知らせ☆

可愛い子猫たちの里親さん大募集中!!

詳しくは、「コチラ」




☆お知らせ☆

目指せ!10万view!

「アイムス 猫の里親捜し支援プロジェクト 」

こちらのほうもリンクしていただけると嬉しいです☆

あ、その前にviewしてね




☆お知らせ☆

「6月10日(水)周南市遠石近辺にて、自宅の柵から出たまま帰らない柴犬♀もみじさん探しています」




☆お知らせ☆

福岡でヨークシャテリアとマルチーズが、自宅の庭で、家族の目前で連れ去られると言う事件が発生したようです。
詳しくは「こちら」
どうか無事に帰って来られますように・・・



たくさんたくさんすんません、何卒リンクのほどよろしゅーに(ペコリ)



スポンサーサイト



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(24) TOP

Next |  Back
おおお!!ゆらりんすんごい!!
ジャンプというより、もう飛んでますね!!!ゆらりん飛べるんだぁ~!
プロペラじゃらし!すごい威力ですね!!ちょっとためしてみたいかも・・・。あ、でもうちはデブリンだから飛べないや(汗
それにしても決定的瞬間、すごくきれいに撮れてますね!!cuchikoさんもすごいです!!

ふみ:2010/01/03(日) 02:11 | URL | [編集]

坊ちゃん・ゆらちゃん ものすっごい食い付きですね~。

ゆらちゃんのジャンプ力にはビックリよ~。
身が軽いって 羨ましい…

ぽんた:2010/01/03(日) 03:01 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年もどうぞ仲良くして下さいね。
みんなにとって最高の年になりますように。
うわーーーーーーー思わず声が出ちゃうほど凄いショットばっかりです!!とんだ二人も凄いけどこれをバッチリ撮影したってのも拍手ものだわ。
いや~飛ぶわ~凄いね!!
ゆらりんのジャンプ力は相当だよ。軽い軽い。
坊ちゃんだってなかなかだよー!!
正月から良いもの見せて貰ったわ!!

ちか:2010/01/03(日) 05:10 | URL | [編集]

すご~~~~~い☆
ゆらたんのジャンプ力はほんとにすごいね。

こんなに遊ぶなんてぇ(@_@;)
うちは、まだ出してないんだぁ。
ちょっと楽しみだな♪

何がって・・・
坊ちゃんVSみっくん(爆

ぬこ:2010/01/03(日) 08:00 | URL | [編集]

シルク・ド・ソレイユも真っ青!!
うちでもリマのジャンプが凄いのですが、ここまでの高いジャンプは出来ないと思います。やっぱり黒毛ブタな体型のせいでしょう。

ゆらちゃん、オリンピックに出たら金メダルですね。

あ、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

それにしても綺麗なお部屋ですね~。
テーブルクロスは引っ張られませんか?

川口 一惠:2010/01/03(日) 12:39 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます。
おお!プロペラじゃらし、やはり大ヒットでしたか^^
うちも全猫大興奮したことがあります。
それにしてもゆらちゃんはすごいジャンプ力ですね~。
それをまた素晴らしいシャッターチャンスで撮ってらっしゃって
羨ましいかぎりです^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

レイナ:2010/01/03(日) 14:58 | URL | [編集]

凄いですねえ。
見事なシャッターチャンス。

猫じゃらしって猫の運動にもなるけど、人間も結構大変よね。

小枝:2010/01/03(日) 19:06 | URL | [編集]

うわぁ~、すご~~ぃですね。
(*^^*)

お正月でさらに太ってしまった雪国もやしも猫じゃらしで飛んでみちゃおうかなぁ?
(^^>”

雪国もやし:2010/01/03(日) 21:17 | URL | [編集]

すごい写真ばかりですねぇ~!!
ゆらりんちゃんの写真、主人と2人で見てて、すご過ぎて笑いが止まりませんでした。
ぼっちゃんも若干重たそうですが、頑張ってましたねぇ~!!
ホント猫の跳躍力ってすごいですよね!!

みやの:2010/01/03(日) 21:18 | URL | [編集]

>ふみさん

ですね、既に飛んじょる(笑)
コイツの跳躍力にはほんと驚きます
あ、ちなみにるったんもこのくらい飛びますよ?
もう今年7歳ですが(笑)

>ぽんちゃん

ほんとー、ままちゃんも羨ましー(苦笑)
年々、重力との戦いが厳しくなってくるわ~(汗)

>ちかさん

もー、ちかさんっていつも優しいんじゃから(うふっ)
坊ちゃんのこと慰めてくれて(笑)
いや、でも、マジ重たいわ(汗)
本人、飛んだ気になっちょるみたいじゃけどちょびっとしか浮いちょらんし?(爆)
着地音なんてすっげーよ?(大爆)

>ぬこさん

あ、ぬこさんちまだ未経験なんじゃ?
いや、こらすげーべよ?
2匹ともハァハァ言うくらい遊ぶもん
あんまりやりすぎかもしれん
1日に何分とか決めてやった方がええんかも
ぐふふ、みっくん、ほんと楽しみじゃね~
じゃけど、順調に減量しよるじゃん(笑)

>川口様

あけましておめでとうございます
本年も変わらずよろしくお願いいたします(笑)

シルク・ド・ソレイユ?
いきなり難問です、なんせ無知なもんで、後で検索してみます(汗)
おお、リマちゃんジャンプ得意ですか?
リマちゃん、全然ブタ(失礼)じゃないですよー
ああ、そう言えばくちゃちゃもジャンプ系は全くダメですね~(苦笑)
得意は寝技です(全然運動になってない)
あ、テーブルクロスは全く悪戯しませんね~
でも、カーテンはたまに子ザル(ゆらりん)が登っていますよ(苦笑)

>レイナさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)
あ、ウチは殆ど撮影はパパちゃんなんですよ(笑)
こうしてコメント欄で時々褒めてもらえてとっても喜んでおります(笑)

>小枝さん

そうそう
このじゃらしなんてほんとに結構腹ごなしになりますよ(笑)
ああ、二の腕細くならんかな~(苦笑)

>雪国もやし様

ああ、ままちゃんと同じだ(汗)
このじゃらし、るったんも釣れるんですよ~
まだまだ小娘には負けてないです(笑)
今度上手く撮れたらUPしてみますね☆

>みやのさん

そうですか、笑えましたか?
よかった、よかった、そう言ってもらえると励みになります(笑)
ほんとに猫の跳躍力ってびっくりですよね~
この子もふりなしでここまで高く飛べるんですものね~
あ、坊ちゃんは気持ちだけ飛んだふりって感じです~(苦笑)

cuchiko:2010/01/04(月) 14:50 | URL | [編集]

PJ4emG <a href="http://zzvmyihyutdq.com/">zzvmyihyutdq</a>, [url=http://mkzmiufvftjw.com/]mkzmiufvftjw[/url], [link=http://vogpbwwteefa.com/]vogpbwwteefa[/link], http://qhcdrqimohav.com/

dfxwze:2011/12/07(水) 23:28 | URL | [編集]

6MPvx0 <a href="http://iajrqpvbnhsl.com/">iajrqpvbnhsl</a>, [url=http://nntkhrrddzwg.com/]nntkhrrddzwg[/url], [link=http://eixwzxehdsne.com/]eixwzxehdsne[/link], http://xpllvpegbwui.com/

qppalmdqr:2011/12/25(日) 22:55 | URL | [編集]

mAJFV6 <a href="http://thzsjofjpbuq.com/">thzsjofjpbuq</a>, [url=http://bhwnzazxrtgv.com/]bhwnzazxrtgv[/url], [link=http://adsghlechvyo.com/]adsghlechvyo[/link], http://adhamwejhlgh.com/

amokapqfgb:2012/01/10(火) 07:55 | URL | [編集]

ap.txt;5;10

vbpkHuUKvcJtAaVCsO:2012/02/07(火) 10:41 | URL | [編集]

ap.txt;5;10

PEPwlpEa:2012/02/07(火) 18:33 | URL | [編集]

ap.txt;5;10

mvTVhCoKZeu:2012/02/07(火) 22:30 | URL | [編集]

ap.txt;5;10

QvtazzKdpnXw:2012/02/08(水) 02:38 | URL | [編集]

4R48Yw <a href="http://svsfzykrzsta.com/">svsfzykrzsta</a>, [url=http://xwfxyyhcdcva.com/]xwfxyyhcdcva[/url], [link=http://wwsbukznagxo.com/]wwsbukznagxo[/link], http://mmxnfdguhctj.com/

asohyeazlu:2012/02/09(木) 13:43 | URL | [編集]

e,

name:2012/02/12(日) 12:30 | URL | [編集]

b,

name:2012/02/12(日) 14:39 | URL | [編集]

e,

name:2012/02/12(日) 16:50 | URL | [編集]

f,

name:2012/02/12(日) 19:07 | URL | [編集]

d,

name:2012/02/12(日) 21:33 | URL | [編集]

a,

name:2012/02/13(月) 00:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL