FC2ブログ
  • « 2020·01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2009’02.21・Sat

明日は何の日?

☆お知らせ☆
「殺処分そのものをなくしたい」
どうか一日でも早くそんな時代になりますように・・・・・




ニャンニャンニャンの日、みなさんのお宅のニャンコさんにはどんなが届くのでしょうか?(笑)

我が家はコレコレ、「パタパタトンボ」ッス~~~☆



DSC_0464.jpg



どんなニャンコさんでも入れ食い!!のキャッチコピーに惹かれ購入してみましたが・・・・・

コレ、ヒモ派のくちゃちゃは好みみたいじゃったけど、るったんはイマイチっぽい(苦笑)



DSC_0465.jpg



で、さすがヒモ派のくちゃちゃ、いきなしトンボじゃなくてゆらゆら揺れる芯(プラ製)部分に食い付く(爆)

ガジガジガジガジ・・・・・あ、あんた歯が欠けるよ(大爆)



DSC_0466.jpg



しかし、いつ見ても寝技が得意?だよねぇ・・・・・

こんなんで運動になっちょるんじゃろうか(汗)




DSC_0468.jpg



あ、ちなみに本日のカメラマンはままちゃんで~す(うふっ)

くちゃちゃの目線レベルをポイントに撮影してみたけど・・・・・どうかにゃ?



DSC_0469.jpg



レンズを替えて多少コンパクトになったんで撮影は楽かもしれん(笑)

もっといっぱい撮って練習しなくっちゃ!!




DSC_0470.jpg



くちゃちゃ、プレゼントは気に入ってくれたかな?

今日はとってもいいお天気で、陽射しの中の彼女はほんとうに嬉しそうに見えました(笑)



DSC_0471.jpg





さてさて、ご存知チョビちゃんの里親さんからまたまた可愛い近況報告をいただきました~☆

まずは可愛いチョビちゃんのお姿をどうぞ(うふっ)




090210_2239~0001




















最近やたら真冬に逆戻りしちゃった感じな日々が続いてますね
にゃんこたちは相変わらずファンヒーター大好きです(笑)。

昨日撮ったムービーを添付しますね
ちょび、カクテルを飲む。の模様です。
やっぱアルコールが好きなのね…この子は…とても幸せそうでした(笑)。

この週末は泊まりがけでお出かけなので、にゃんこたちはお留守番なんです。
ちゃんとよい子にしていてくれるかしら
時々とんでもないことをしでかすので心配です
こないだは、ちょびが朝早い時間帯に、いきなりラジオのスイッチを入れてくれました
大音量のラジオ…かなり心臓バクバクでしたぁ
主電源のスイッチを踏んでさらにヴォリュームボタンを最大まで踏みつけたようでした
コンセント抜いとかないと多分ヤバいです…




という楽しいメッセージと共に送られてきたムービーを2本ご覧くださいね☆



「チョビちゃんカクテルを飲む①」



「チョビちゃんカクテルを飲む②」



なんと彼女は保護主(ままちゃん)に似て飲兵衛のようです(汗)

だ、大丈夫か?チョビちゃん(滝汗)



そして、今頃は里親さん不在中・・・・・

チョビちゃん、どうかいい子でお留守番しててちょうだいね(祈)






☆お知らせ☆

☆「cat plase 70匹の猫達里親募集」☆

現場飼い主から立ち入り期限が設けられてしまいました。
現場に立ち入りできるのは3月末迄です!
あと5匹が過酷な現場で必死に赤い糸を待っています。
皆様ご協力お願いします!!





毎年、わたし達ヒトの無責任で消される
30万もの命を、せめて苦しませないために。


120x60.gif



サイドバートップに固定します、目標10,000件、ご協力どうぞよろしくお願いいたします



スポンサーサイト



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
くちゃちゃちゃんの百面相だぁ~。
カワイイ~~っ!
真っ白な小さなお手々が可愛い~。
寝転がって遊んでても可愛い~。
あまりの可愛さに、首を傾げておさしん見てたら、クビのスジが…。

ままちゃ~ん、可愛く撮れてますよぉ!
パパちゃんが撮るお写真とは違った雰囲気。
くちゃちゃちゃんの日常の1コマ・素顔のくちゃちゃちゃんって感じ。
可愛くて好きっ!

ちょびちゃん、可愛い~。
カクテル好きなんだ~。
いけるクチだね!
ウチで保護してた子(くぅ&ぴぃ)はチューハイ派だったのよ~。
グラスに顔を突っ込んで「クンクン、クンクン」って香りを楽しんでたわぁ。
あの当時は未成年だったからねぇ。
香りだけ。
ウチに居たらノンベェになってたのかしら…?

ちょびちゃん達が立派に留守番できますように祈ってるニャ。

ぽんた:2009/02/22(日) 02:45 | URL | [編集]

ぽ、ぽんちゃん、大丈夫かえ?
スジ違えた?(汗)
あ、それからくちゃちゃのお手手ちっさくないから(爆)
小熊のようなお手手だから(大爆)
おさしん褒めてくれてありがと、嬉しかったっちゃ(うふっ)
撮り手によってこんなに違うんよねぇ・・・
自分でも何となくパパちゃんのとは違うわ、って思うもん。
いやぁ、さしんって奥が深いわ(笑)
およ?
ひょっとしてぽんちゃんはチューハイ派?
ままちゃんは専らビール専門じゃけど、夕べはワインもやっちまった(飲みすぎじゃろ)(爆)
チョビちゃん、今頃大変なことになっていませんよーに(パンパン)(祈)

cuchiko:2009/02/22(日) 14:01 | URL | [編集]

こんちは~そうそう猫の日すっかり忘れてたのーごめんよー我が家には新しい玩具のプレゼントもないわ(笑)
あーわかるーバタバタとんぼの芯のプラスチックが好きって!うちのキララあれ食べようとするくらい好きよ。
トンボは見向きもしない。

今日のくちゃちゃんめちゃかわゆいよーーーーーー
ゴロンしてるのと最後のショットがすんごく好き!!!
うまいよーーーー何だかトンボ抱えてる姿が色っぽいね~♪
やっぱり猫目線にあわすのがポイントなのね~♪

チョビちゃん朝早くにラジオで起こすなんて高度な技すぎるわwwwww

ちか:2009/02/22(日) 14:53 | URL | [編集]

おぉ~♪
ウチのハナも大好きなトンボ!!
私もこのトンボをプレゼントで頼んだんですけど
間に合ってないし。。。(笑)
今では羽が取れて幼虫状態です!
くちゃさん、本当にご機嫌そう(^_^)

チョビちゃんの留守番、色んな意味で無事ですように!!

タラ:2009/02/22(日) 19:44 | URL | [編集]

およ?最後のショット?
ああ、あれ、もうすでに芯狙いじゃねぇ(苦笑)
さっきもね芯ガジガジしよった(涙)
キララちゃんと同じくトンボさんなんか目に入っちょらんっぽい(苦笑)
ひょっとしてキララちゃんもヒモ派?(笑)
ちかさんってば猫の日忘れちゃいかんぜよ(汗)
こりゃ、今夜も深夜に起こされるパターンかもよん(ルンルン)(爆)

cuchiko:2009/02/22(日) 19:48 | URL | [編集]

うんうん、これってすぐ幼虫になるほどそそるってどっかで見たから購入したんじゃけど、トンボにゃ見向きもせんのんよ、ウチのヤツラ(爆)
ハナさんは正しい猫さんなのねぇ(尊敬)
幼虫になっても充分遊べるんじゃろ?
るったんなんか引っ掛かりもせんよ(なんでだ?)
やっぱアイツはチョロQ系じゃないとダメっぽいな(苦笑)

cuchiko:2009/02/22(日) 19:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL