fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2018’07.09・Mon

一進一退。



本日(7月9日)のくちゃちゃ





s-1531096535985.jpg





状態は、安定しているとのこと

でも、実は先週末は下痢でした(ネフガードorレンジアレン=活性炭を続けるとそうなる)

下痢になると、水分をとられるので怖い(ただでさえ体が乾いてるのに)

なので一旦中止(下痢止めも点滴に注入)

下痢ということで、胃を休めるために強制給餌も様子見だそう(その方がいいと思う)

目は異常なし(血圧も安定してるのね、きっと)

気になる貧血も、院内じゃふらつきまでは分からないらしい(個室じゃもんね)





s-1531096543297.jpg





一進一退かなぁ・・

でも、ひとついいこと

自らお水を飲んでくれたらしいです!!(ああ、嬉しい)

あとは、ご飯を食べてくれるといいのですが・・by:獣医さん

ご飯はね、ちょっとハードルが高いかもね・・





まだ、静脈点滴の血管がとれてはいるけど、

いつまで確保出来るか分からないらしい・・

その後は、皮下に移行するんじゃろうなぁ・・

不安だなぁ・・





今朝、非番のパパちゃんに面会してもらったの(@病院)

「くっちゃん」って呼んだら、目を瞑って開く仕草をしたみたい

彼女が甘える時にする仕草(少しは楽になってきてるのかな?)

それならいいけどなぁ・・

当初の話では、今週末までの入院予定

じゃけど、ここにきて不安がどっと押し寄せてくる(在宅で大丈夫か?)

日中は、ひとりにする日もあるし・・

どうするか?

獣医さんと、もう一度話し合わねば・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』
スポンサーサイト



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
エリザベスカラーの、くちゃ様、痛々しいね・・・。
エリザベスカラーの装着だけでも、猫にはストレスだと思うしね・・。
でも、そうだね、家にひとりにするには不安だしね(^^;
考えるよね。
ぱぱちゃんの呼びかけに応えてくれたんだね(^^
くちゃ様、頑張って。
頑張ってもうひと踏ん張り、頑張って。
頑張ってなぁ、元気になってお家に帰ろうね。
ままちゃんも心配だねぇ。ままちゃんも頑張れ。
ぱぱちゃんも頑張って・・・祈ってます。

misya:2018/07/09(月) 20:22 | URL | [編集]

おはようです。くちゃちゃん状態は安定してるんだね。
よかった。
でも下痢になっちゃってたんだ。
胃休めて早く下痢よくなるといいね。

お水も自ら飲んでくれなかったんだね。
飲んでくれて良かったー。
ご飯も少しだけでも自分から取れるようになってほしいね。

パパさんとの面会で甘えるしぐさ。
体が少し楽になって余裕が出てきてくれてると
いいね。応援してるからね。

chika:2018/07/10(火) 05:44 | URL | [編集]

くちゃちゃ様、
いやんなっちゃってるんだろうな…。
早く家でリラックスさせてあげたいね。

にゃんにゃん:2018/07/10(火) 09:10 | URL | [編集]

体力落ちてるからいろんなもので
反応が過敏なのかな。
お腹が落ち着いてご飯も再開早く出来ますように。

くちゃちゃんをひとりにさせるのが
心配なのよく分かるよ。

キキの時もお昼休みに様子見して
夕方もなるべく早く戻ってって感じだった。
キキの姿を見るまでは不安だったもの。
夜も何度も目が覚めてキキの寝息を確認したよ。

ひとつひとつ元気になってきた小さな変化を
見つけることが出来たので、
私も少しずつ安心していったんだよね。

よくよく話し合ってね。
納得してから決めたほうが良いよ。

ちなみに食が安定するのは半年後って
考えたほうが良いって教えてもらってるのを
私のブログに書いてあったよ。
色々忘れてて唖然としたの。
もう一度読み返して勉強するね。

アクン:2018/07/10(火) 15:18 | URL | [編集]

くちゃちゃさま、お水飲めたのね~
よかったよかった。
おうちに帰ってきたいとは思うけど、
不安なの、わかるわ~
パパちゃんがもし忙しくなったら、なおさらね。
どこでもドアがあればいいのにね!

ぐるこ:2018/07/10(火) 22:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL