FC2ブログ
2018’03.02・Fri

春めいて。




s-IMG_20180228_065704.jpg





↑東宝公演入りのみりお様(数日前)

↓本日公演入りのみりお様(春が来たわー)





s-IMG_20180302_121509.jpg





しっかり目を合わせてお手紙受け取られる(スバラシイ)

ま、瞬殺ですわね、きっと(はぁと)





さて、やっと週末~(今回は持ち帰りじゃなく出勤)ハァ

でも、明日はちゃちゃっとエステにだけは行って来るぞー(癒しなんじゃもん)





s-DSC_0339a.jpg





そろそろ春めいてきたのかなぁ・・・(陽射しが眩しい)





s-DSC_0340a.jpg





花粉か、PMか、黄砂か、はんぱないけど(世界が霞んじょる)(-∀-)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
春めいて、ミリオ様の装いも春ですね♪
軽装に帽子とマフラー・・素敵だね(^^

坊っちゃん♪
気持ちよさ気♪
うちの子も日差しがある時は窓辺で眠るようになりました。
季節を教えてくれるよね(^^
それにしても優しいお顔してるね、君は♪
萌え♪
見ないで寝に大受けでした(爆)
いつも有難う~感謝。
ゆっくり出来ると良いね(^^

misya:2018/03/02(金) 20:36 | URL | [編集]

おはようです。
わ~やっぱりもう上着着てらっしゃらないのね。
目あわせてお手紙を
嬉しいでしょうねー。ファンの人は。

エステでしっかりリフレッシュしてねー。

坊ちゃんベッドでねむねむ気持ちよさそう。
一緒にお昼寝したくなるね。

そうよー花粉の季節になるんだね。

chika:2018/03/03(土) 05:53 | URL | [編集]

二枚並べてみると違いがよくわかります。
上のお帽子、編み方が凄い!!
だいたい、このニット帽って似合う人が限られるけど…
さすが♪

坊ちゃん、寛いで…、
良い雰囲気ね。

休日も出勤って、忙しさがわかります。
明日は寛いでね♪

にゃんにゃん:2018/03/03(土) 09:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL