FC2ブログ
2018’02.02・Fri

悩ましい。




<今のうちにロイヤルカナン商品を買い貯めした方がいいの?>

<ロイヤルカナンの韓国製造はいつから!? 最新状況を問い合わせてみた! >





ぼちぼちマジで気になってきたので↑

>韓国工場で生産された製品は韓国及び日本以外のアジア諸国での販売が予定されている

韓国も外されちょるって、どんだけ?

>現時点では韓国製を日本に輸入する予定はなし

>韓国製の輸入が決まった時点で告知する(これはずっと言ってる)

急に言われても困るよ?

他のフードに、って言われても困る(ヒルズは合わんのよ)





獣医さん曰く、「韓国製になるなんて聞いてない」らしいッス

そりゃ、そーだ↑現時点じゃ(ゆくゆくは分からん)

療法食じゃなかったら・・・若手組だけでも検討してみるか( ̄ー ̄)





ゆらたん、シーバがいぃにょよ♪
s-DSC_0706q.jpg





<シーバデュオ>

3匹で1つ(20g)、ほんの時々オヤツで与えております

時々過ぎて、ボツオなど警戒する始末(ああ見えて?繊細なの)

じゃからって、↑を主食にするわけにはいかんし(ロイカナ合ってるし)

はぁぁぁぁぁぁ、悩ましい・・・(T_T)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
ロイヤルカナン、凄いことになってるのね!
家は合わなかったから・・・。
おお、ヒルズと、同じ!シーバを混ぜてますよぉ。
で、シーバのほうが人気(笑)
どうも高い健康食が好きじゃないみたいで。
中々複雑(笑)
シーバ、ゆらたんも好きなんだぁ(^^
人気やね(^^
うふふ。、可愛いのぉ♪

寅吉くんは、シーバ好きで、ヒルズ多く混ぜてあげてると食べなくて、
1日、おおおおお、とキッチンウロウロなのよ。
坊っちゃんと一緒の、腹減りさんよ(爆)
いつも有難う~今日も寒かったね!
あったかくね・・風邪ひかれませんように。
素敵な週末を♪

misya:2018/02/02(金) 20:58 | URL | [編集]

おはよ~ロイカナ、うちの4匹は好きなんだけど
ロイカナあげた時にアレルギー症状が出るので
あわないかなーって思って変えたのよね。
種類も多いしどこでも売ってるのでよかったんだけど。

シーバ、お薬のときにとご褒美に。
主食ってわけにいかないもんねー。贅沢になっちゃいそう(笑)
ゆらたんもシーバ大好きなんだねー。

chika:2018/02/03(土) 05:29 | URL | [編集]

あ~、ウチも
ロイカナのメール・ケアですよ。
だけど…、
自国で生産された商品を自国で販売しないって
なんなのよ…。

猫のおやつって今いろいろ出てるけど
あれって凄い勢いで飛びつく。
何が入ってるのかって思うくらい…。

にゃんにゃん:2018/02/03(土) 09:20 | URL | [編集]

そうなの?韓国製になるの?
うちもロイカナっ子よ。
どうしましょう。
シーバは先代の猫が大好きだったわ~
うちは久しくあげていないわ。
坊ちゃんみたいに怖がるかも?

ぐるこ:2018/02/04(日) 15:58 | URL | [編集]

この話も間近になってきましたね。
うちはダイエット食になっちゃったので
思いもよらずロイカナじゃなくなっちゃったけど
自国や日本で売らないってなぜ??
すんごい怖いよね。

売らないってのも「本当?」って思ってしまう^^;

***************

Ernest。
全く違った@@
配役すら違ったのでびっくり。
あーーー、スカステ高いの分かった。
これは困った(嬉しい悲鳴)

アクン:2018/02/05(月) 11:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL