FC2ブログ
  • « 2018·12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2018’01.15・Mon

たくさん食べなさい。




<明日海りお「ポーの一族」に込めた覚悟 「少年の哀しみをどう表現できるか」〈AERA〉>

<耽美な世界観で明日海最高の当たり役>

<宝塚花組「ポーの一族」 吸血鬼の少年 妖しく>





s-cpl73a000007683d.jpg





↑大好きなラストシーンですの(多分このまま二人で永遠の旅を続けてゆくのだろう的なラスト)

後部門扉が開閉し、吸い込まれて行き終演・・

<ポーの一族☆ギャラリー>←こちらの「PHOTO」で♪





↓こちらは、ショー

花娘達を侍らせて(ああ、もうステキ過ぎてむりっ)

東宝公演で全買いだわー(ステージさしん)





s-cpl73a0000076890.jpg





フィナーレ(↓@大階段)

この時↓組子さん達にも目を合わせてニッコリ((^∀^*))

ほんとに最高の笑顔





s-cpl73a000007689x.jpg





で、大羽背負っても軽やかに階段下り↓

この時の足さばきが最高にカッコイイんだわ(これは、もう、みりお様の横に出る者はいないと思ふ)

お顔をガン見したいのに、御み足が気になり・・(ああ、目目が足りない)

下段後、一礼(客席に)←拍手喝采!!(ここで毎回号泣)(;_;)





s-so7q6r00000002xl.jpg





初日から2週間で、もう更に進化されているという(Twitter上にて)

来月からの東宝公演に期待大大大ですわ~o(^▽^)o





<「タカラヅカ・オン・デマンド」1月ラインアップのお知らせ(追)>

はわわわわ~、今月いいわ~、みりお様がぶち多い

<rakutenTV>(←ままちゃんはこちらで♪)





s-DSC_0779k.jpg





と、体重4.5kg継続中で安定のくちゃちゃ様(はぁと)

毎日の自家点滴&投薬のおかげか、食欲もばりばりですわ~

↓この丸っと感に癒されまするp(*^-^*)q





s-DSC_0777k.jpg





猫体重×10=人体重(みたいじゃから)

くちゃちゃ様>ままちゃんなのよね(ぷっ)





アンタもたくさんたべなさいよ
s-DSC_0780k.jpg





゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
あははっつ、目がたくさん欲しいにオオウケ(^^
私が胃袋たくさん欲しいと思ってるのと一緒よん(笑)
足さばきが格好良いって、わかるわぁ~素敵ね♪
宝塚ファンじゃなくても、ミリオ様の魅力に引き込まれます(^^
スターと言う言葉がぴったりね(^^

くちゃ様、可愛いぃ♪
くちゃ様もスターという言葉がぴったりよん♪
萌えざんす♪
寅吉くん、いま食べてるカリカリが気に入らないのか、ずーっと、ごはんごはんと鳴きウロウロしてたのよ。
どうしたものか・・。

いつも有難う~感謝。
あったかくね、風邪ひかれませんように。

misya:2018/01/15(月) 20:19 | URL | [編集]

わーーーお写真煌びやかで素敵ね。
そして文章で興奮度がよくわかるわー!
生で観たら大迫力の感動でしょうねー。

くちゃちゃん安定していてうれしい。
食欲ばっちりなのがなにより有難いね。

わーままちゃん細いのね。くちゃちゃんX10より
やせてるんだー。
スタイル抜群だわ。

chika:2018/01/16(火) 05:37 | URL | [編集]

私的には、ポーの時よりショーの時の
ヘアースタイルの方が馴染みます。
ショーのみりお様、格好良すぎる。
だけど、最高の笑顔を
公演のたびに振りまくのもタイヘンと言えば大変。

猫体重×10=人体重ということは…
我が家の坊ちゃんより私の方がやせてるけど
くちこさんの体重とは大きな違いです。トホホ。

にゃんにゃん:2018/01/16(火) 08:21 | URL | [編集]

くちゃちゃん安定してて良かった😃
頑張ってるね、くちゃちゃん偉いわぁ。
それにしても、cuchikoさん細っ。
羨ましい、お肉分けたい(^0^;

この間から始まったお昼のドラマにまりあちゃん出るねー💕
楽しみだわ(^^)

アクン:2018/01/16(火) 14:59 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
今日はお休みかな?
ね、くちゃ様(^^麗しゅう(^^
過ごしやすい日でしたね、くちゃ様(^^
応援してくね~。
またね(^^

misya:2018/01/16(火) 21:14 | URL | [編集]

はじめまして

misyaさんのページから来ました

萩尾望都さんのポーの一族、竹宮恵子作品と共に小学生の頃に読んでました
男子が少女漫画を買うには勇気が必要でした(;^_^A
宝塚で公演されてるとは知らなかったです
やはり名作は時を超えて採り上げられるのですね
嬉しく思えます

k-hirata:2018/01/21(日) 23:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL