fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2017’12.29・Fri

また満開。




<吸血鬼に天草四郎、永遠の美少年に挑戦/明日海りお>

>「少年が続きますが、未熟ではなく、さらに男役に深みが出たなと思ってもらえるようにしたい」

>新体制を率いる明日海にとって、新たな挑戦の年。その初日を本拠地開幕で迎える

<明日海りお「ポーの一族」元日開幕 夢に住まわせてくれる漫画の力、「宝塚の舞台の上でも出したい」>

期待度MAXですわー((o(*^^*)o))わくわく(あと3日後♪)

もー、あれよね、大晦日も元旦もスキップせてとばしたいくらい(ぷっ)

見て下され、<完売ですわ>w( ̄▽ ̄;)w

えかったわー、お正月公演当たって(2回とも貸切公演なの)

やっぱ、これからは貸切公演狙いじゃねぇ・・・





と、<「カスタマイズCD」新曲追加のお知らせ>

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

1月1日からじゃ!!(今回、買えるわ♪)

先日の配信、未購入じゃったからラッキー(うふふのふ~♪)





にゃんか、また・・・            しょーね、まんかぃにゃにょよ
s-DSC_0475da.jpg





なんとでも言いなさい(るるるる~♪ らららら~♪)ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ





と、お稽古入りのゆきちゃん(はぁと)





s-IMG_20171225_201626.jpg





。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』
スポンサーサイト



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おお、なるほどですね(^^
男役に深みが出たなと思われるように・・良いコメントですね(^^
謙虚だし、それでいて前向きさと覚悟も見え隠れ。
素晴らしいね(^^
素敵な方ですね、ミリオ様♪

あははっっ・・仲良しこよしやね~♪
こうめたんにゆらたん♪
愛らしゅうございます(^^
ままちゃん、31日までお仕事、頑張ってね。

いつもいつも有難う~感謝。

misya:2017/12/29(金) 19:47 | URL | [編集]

おはようです。わ~面白そうだね。今度のも。
お正月公演当たってすごいよねー。楽しんできてくださいね。

きゃーーーなんて可愛い2ショット。
向きがシンクロしてる。
ゆらちゃんまんちゃんってほんとの姉妹みたいだよねー。可愛いな。

chika:2017/12/30(土) 05:50 | URL | [編集]

あー、今年も
みりお様みりお様で一年があけたわね。
お正月もあと数日。
いよいよ遠征ですな。

ゆきちゃんのコートとバッグ側面の色が同じで
つくづく、お洒落♪

三毛ズ、めちゃんこ可愛い♪

にゃんにゃん:2017/12/30(土) 15:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL