2017’11.14・Tue

そーなだけ。




<ポーの一族>お稽古入りのみりお様(はぁと)

ちょっとクシャッしたヘアアレンジ♪(ハンナの時とは若干違うっぽいなぁ)

役作りかしら?(エドガーくるくるじゃし)





s-IMG_20171112_164322.jpg





↓ゆきちゃん、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

すっかり初冬の装い~(よりふんわり柔らかな印象だわ~)





s-IMG_20171112_164632.jpg





と、つおそーな(強そうな)オトコ↓





s-DSC_0850o.jpg




                              ぢぇんぢぇん♪
s-DSC_0852o.jpg




そーなだけにゃにょよ
s-DSC_0853p.jpg





そーか、そら残念( ̄m ̄〃)プッ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
本当、お二人ともすっかり初冬の装い(^^
マフラーやショールを上手にファッションに取り入れられて♪
良いね(^^
ミリオ様は小顔だからかな?
メガネがお似合いですね(^^

っと、そぉーな男子発見!
三毛猫隊に挟まれ、ご満悦(^^
坊っちゃん、優しいお顔してるねぇ。
家の寅吉は、気が弱いくせに、縄張り争いするのよ(^^
旅に出すか・・・(爆)
いつも有難う~感謝。
今週は冷え込むらしいので、あったかくね(^^

misya:2017/11/14(火) 20:21 | URL | [編集]

おはようです。わ~首もとも暖かそう。
薄着して風邪引いちゃだめだもんね。
ゆきちゃんいつも自然な可愛い笑顔だよねー

わ~坊ちゃんお手手伸ばしてキリリ。
めちゃかっこいいー!!

隣に可愛い子引き連れてるみたいよ。
モテモテ羨ましいってうちのタマさんが。

chika:2017/11/15(水) 05:48 | URL | [編集]

あー、みりお様、すてきなファッションだけど…
腰が冷えないかと心配なオバちゃまです。
ゆきちゃんって、
つくづく化粧映えするお顔なのね。
普段は普通の人って感じが好感持てます♪

今日の猫ブログ。
凄く上手い構成だと感心しました。
最後に「そーか、そら残念」って持ってきたあたり
さすが読書家のくちこさん♪

にゃんにゃん:2017/11/15(水) 09:00 | URL | [編集]

みりお様の髪、ウェーブかかってる?
舞台用に固めたらかっこよくなりそう^^
もってるバッグが可愛い。

坊ちゃん、本当に強そうなキリリ顔よ☆
でも、ぢぇんぢぇんwなのね^^;;

アクン:2017/11/15(水) 16:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL