2017’11.11・Sat

急接近。





<みりお様☆今月のメッセージ>

感涙( ̄ーÅ)ホロリ

特に、キキちゃんへの愛がいっぱい(はぁと)

で、<同期の望海様の記事>

望海様は、全ツ地元公演を1度観劇させていただきました(2番手さん時)

当たり前ですけど、お歌お芝居ダンス、どれをとってもスバラシくレベルが高い方です

はぁぁぁぁぁ、でも、雪組まではとてもとても・・(T_T)






<望海様☆本拠地お披露目公演>(昨日が初日)

雪組らしい真っ白な大羽(雪の結晶付らしい)

<みりお様☆本拠地お披露目公演>(当たり前じゃけど、もう3年前なのね)

黄泉の帝王役ということもあってか濃い青(濃紺)の大羽(いやー、綺麗すぎるって話)

この公演、100回以上観たわ(BDで自宅観劇)

ひょっとしたら、セリフはもちろん、歌って踊れるかもしれん(←それはない)





と、猫ズは相変わらずこんなん↓(@オイルヒーター上)





ねぇねぇ、きょーにゃにしてあしょぶ?
DSC_0174u.jpg





じゃけど、チュンチュンズは急接近↓





CSC_0076u.jpg





寒くなるのかもしれんなぁ・・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
おはよ~寒くなってくるとやっぱり
オイルヒーターの上だよね
ぽかぽか二人そろって気持ちよさそう。
のんびりいいなー。

スズメさんかわいいー。
望遠で撮ってるのかな?いいなー

chika:2017/11/12(日) 05:42 | URL | [編集]

ゴーストライターがいるかもしれないけど…
メッセージを読むと、
みりお様の繊細な性格がよくわかる気がします。
特にファンって訳じゃなくても
「ガンバってね」って声をかけてあげたい。

三毛ズがふたりくっついて…。
多頭飼いは見ているだけでも楽しいことが多くて
羨ましい♪

にゃんにゃん:2017/11/12(日) 09:15 | URL | [編集]

ままちゃん~おはよう♪
宝塚の方って、薄化粧されてる普通の時も美しいのね〈^^
格好良かったわぁ♪
素敵ね〈^^
素敵と言えば、ままちゃん家の三毛猫隊〈^^
むふっつ、癒やしよねぇ〈^^
癒やしを有難う~♪
昨日コメントいれるつもりが・・寝かぶっとりました〈^^。
また来るよね~♪
いつも有難う♪

misya:2017/11/13(月) 08:05 | URL | [編集]

踊れるでしょう(笑)

今年はどうだろうね。
寒くなるのかな~。

オイルヒーターにゃんこたちを見ると
寒くなったんだな~って、毎年思うな♪

ぬこ:2017/11/13(月) 13:06 | URL | [編集]

スカステ体験後なので、うんうん、そうかーと
今までとは違った感じで読むことが出来ました。
私も一度みりお様見たいなぁと思うけど
チケット取れないんだものねー^^;
無理だわねぇ^^;;
BD楽しみます♡

今年の冬は寒くなるようです。
あったか暖房代、頑張って稼がねば♡

どうもありがとう^^

アクン:2017/11/13(月) 16:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL