2017’11.10・Fri

増量中。




>チケット(@宝塚歌劇団)

調べてみるに、旅行会社経由、カード会社経由等色々あるんじゃねぇ・・

カード会社のは以前から申し込みはしてたんよね(みりお様のために何枚カード作ったか)(ぷっ)

でもね、これもなかなかの当選率で滅多なことでは当たりませんの(シクシク)

旅行会社、これは今まで「阪急」しか利用したことなかったけど(割と高確率デス)

教えていただき(ありがとうございます)、ググッてみると色々ありました♪

何分、遠征なもんで、絶対行ける日でないと購入は難しいですが(カード決済なので)

でも、今後(みりお様ご卒業まで)は、友会チケットよりそちら重点でいかなくてはと思っておりまする

まぁ、今までも(過去3年間で)当選したのはたったの2回(1回は全ツじゃし)

友会が当てにならんという事実は、何ら変わらんってことじゃけどね('ェ')





と、<タカスペ>ポスター出た♪

ゆきちゃん、★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★(ああ、観に行きたいなぁ)

18日~一般発売じゃけど、きっと又瞬殺じゃろうなぁ(シクシク)





と、絶賛増量中の姐さん(昨日の計量@病院4.6kg)

いや、大丈夫じゃろーか?(ぶち重いんじゃけど)





s-DSC_0202q.jpg





いざという時のために、少々蓄えがあったほうがいい by:獣医さん

そ、そーなの?(´ヘ`;)ウーム…





s-DSC_0203q.jpg





まぁ、基本、美味しく&楽しくじゃからええかー(。-∀-)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
3年で1回しか当たらなかったのね・・それはちょと不安だよね。
チケット販売の仕方も、場所も、今はいろいろだね。
昔は数カ所しかなく、勿論、出向いてゲットだったのよね。
今はネットで買い物できるしね、便利な時代だよね。
ゲットできると良いね♪

姐さん、今日も麗しゅう♪
うんうん、最近の姐さんは、とても健康的♪
そうだよね~食べることって大きな楽しみだもの(^^
食べれるうちに、いっぱい食べててくださいな。
獣医さんのお許しもあることですしね(^^

1週間お疲れ様でした(^^
ままちゃん~素敵な週末を~いつも有難う♪

misya:2017/11/10(金) 20:46 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2017/11/10(金) 23:19 | | [編集]

ポスター、絢爛であでやか♪
まぶしいくらい。
実際に観たら、クラクラしてたまらないでしょうね。

ウチの坊ちゃんはただいま8キロ。
ちょっとどころかあまりにも蓄え過ぎなので
いざというときにはおわけしますよ。

にゃんにゃん:2017/11/11(土) 09:55 | URL | [編集]

一番取れるのは友の会なのだろううけど
手段は他にもあるのね^^
生協さんもあるかもよ♪
(いや、分からんが^^;)
一般は先着順なのね。受けて立つよ?w

体重。
うんうん、1kg2kgあっという間だよ。
食べられるってことは素晴らしい。
もともと6kgくらいあったんだよね?
それ位から増やさないようにすれば
いいと思うなぁ^^

アクン:2017/11/11(土) 17:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL