2017’11.09・Thu

後頭部フェチ。





<チケット会員先行販売のお知らせ>

↑本日、こんなん来ました(友会メール)

ざっくり言うと、「転売抑止のため」ってことなんじゃろうねぇ・・(ポー公演、30万で出ちょったよ)Σ(゚ω゚;)

まぁ、これで、もう絶対当選しないと観られんってことよね(でも、当たらんよ?)

発券方法も大幅変更になって、入場認証(友会カードをかざす)システム導入らしい

それも、「SS席」は当日でないと発券出来ん(いや、当たらんからええけど)

今までは、劇場発券って時間的に無理(遠征じゃから)と思って「自宅プリントアウト」にしてたんよね

でも、それさえなくなった(なので、早めに行って絶対入場認証せんとかん)

なかなかじゃねぇ・・(いや、当たらんからええけど)←シツコイ(;´∀`)

でも、逆に(当選して)都合が悪くなった時でも譲られんってことよね(それ、困らん?)

ま、それこそ当たってから考えろってことじゃけど(ぷっ)

で、チケットレスらしいんよね~(カード認証のみ)みりお様会経由はどうなるんかね?

こうなったら、もう会経由以外にチケットって手に入らんじゃろ?(それも絶対じゃないし)

ああ、貸切公演狙いかー(そっちかー)

博多座、あるかなぁ・・(貸切公演)(*_-_*) ウーン





と、↓後頭部コレクション♪





s-DSC_0246y.jpg





s-DSC_0247y.jpg





あーーーん、可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛(後頭部フェチですの)(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
凄いな!チケット30万?!!!
凄いね!いやそんな世界なのね~宝塚って!
知らなかったわ。
チケット販売も、制限が厳しくなって来たのね。
そっかそっか、ミリオ様人気凄いよね。
益々、当選難しくなるんだね・・頭痛いね(^^;

頭と言えば!
後頭部コレクション~良い、良い、良い~~♪
萌えざんす!
いつも有難う♪

misya:2017/11/09(木) 20:44 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2017/11/09(木) 23:07 | | [編集]

ますますチケットの価値が上がりそうね。
いけたらいいね~

私もね、後頭部大好物ですの♪♪♪

ぐるこ:2017/11/10(金) 02:05 | URL | [編集]

わ~~やっぱりそれは転売防止のための方法だね。
ちゃんと入場認証まで。すごいね。

30万とかも出てたんだね・・・それは凄い金額。
裏で儲けてるやつがいるんだもんね。

後頭部~♪めちゃめちゃかわいいー、
しかも綺麗な三毛柄可愛いな。

chika:2017/11/10(金) 05:45 | URL | [編集]

なんだか、ややこしいわね。

お金が欲しい人は高く売る。
観たい人はお金を出す。
これだと、わかりやすい♪

にゃんにゃん:2017/11/10(金) 09:45 | URL | [編集]

30万もするチケットなんて異常だよ。
(ゆづ君チケットもそうだけど)
きっとダフ屋に回る量が半端なくて仕方ない対応だと思う。
苦肉の策なんだろうね。
これまでよりもチケットが取りやすくなりますように。

後頭部。
これもテトと似てる♡
黒い色が逆な感じ^^

アクン:2017/11/10(金) 11:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL