2017’10.23・Mon

絵になる。





s-DSC_0908k.jpg





光合成ちう(@LDK入口)

いやー、絵になりますねー(ままちゃんがお座りしてもこうはいかん)(ぷっ)

さすが、お猫さま(シブシブ顔でも全然OK)





と、↓Newネイル





s-DSC_0233k.jpg




今回は上品に♪(お色はパープル濃淡)

もう年内なんも予定ないしー

なんでもええわー(お任せネイル)

結果、近々監査があったりするので、こんくらいでえかったわー(。-∀-)♪





<nailsalon☆a.muu★>

↑ピアス制作販売も始めたらしいデス♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
パープル・・・大好きな色です。
ステキ、ステキ♡

台風・・・大丈夫でしたか?

雪国もやし:2017/10/23(月) 20:26 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
本当ね、猫様、絵になるよね(^^
被写体とアングルが良いと、こんなに素敵なお写真になるのね♪
スティッキング(^^
ネイル、上品で良いね~どんな洋服にも合いそうです。
水玉模様のピアスが可愛かったわ(^^

台風何事もなく良かったです(^^
いつも有難う~感謝。

misya:2017/10/23(月) 22:06 | URL | [編集]

ステキだわ~
うちには猫さんいるけど、技術がないのでね。
かわいそうです。

ネイルきれいね~
指先がきれいだと、テンション上がりそう♪

ぐるこ:2017/10/23(月) 23:06 | URL | [編集]

おはよ~。あははは。ちゃんといいところ見つけて
光合成してるんだね。
さすがだわー。
凄く得になる。影まで可愛いよね

わーいつも上品でセンスあるネイルが素敵。
私も一度はやってもらいたいな。

chika:2017/10/24(火) 06:33 | URL | [編集]

ほんと、まさしくまさしく絵です♪
良く撮れてる。

ネイル、格好良いし綺麗。
テンション上がりそう♪
私は、ネイルって行ったことなく、
自分で塗ってるけど…敷居が高くて。

にゃんにゃん:2017/10/24(火) 09:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL