2017’10.19・Thu

感じる。




s-DSC_0864l.jpg





何が見えるのかな?(殆ど見えちょらんと思われるけど)

ああ・・見るんじゃなくて、感じよるんかな?





s-DSC_0879l.jpg





目からの情報が殆どと言われる人間でも、

記憶となると、目、以外のものの方が多いかも?

匂いだとか、空気感だとか、気温だとか、湿度だとか・・

そうそう、ここ数日、朝起きると「お正月」頃の空気感(まだ10月だのに)

いや、このまま氷の世界へ突入とか?(lll-ω-)ズーン






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
胸キュンだわ・・・るったん。
るったん、何か匂いがするのかな?
冬の匂い?空気が乾燥してきたもんね(^^
ひんやり気温も下がって来たしね。
遠くを一生懸命見てるね・・何か感じてるんだろうね(^^
ままちゃん家がお家で良かった。
ままちゃんとぱぱちゃんが、お母さん、お父さんで良かった。
胸キュン。

misya:2017/10/19(木) 19:53 | URL | [編集]

わ~窓際でいろいろ敏感に感じてるんでしょうね。
すごい集中してますもんねー
るったん本当に綺麗だわ。この姿絵になるね。
耳をすましていいお顔。

朝晩もうひんやり、冬が近づいてきたね。

chika:2017/10/20(金) 06:02 | URL | [編集]

今年は春以降おかしな気候だった…。
梅雨時は真夏のような暑さで
夏の盛りには雨嵐。
紅葉が楽しめるこの時期はとんでもなく寒くて
おまけに季節外れの颱風まで来るなんて。

さすがくちこさん、
読書家だけあって文章が冴えています♪

にゃんにゃん:2017/10/20(金) 08:08 | URL | [編集]

本当だね、案外思い出は視覚から以外からのものが
頭に焼き付いてるかもね。
音楽だったり匂いだったり^^

るったん、全身で感じてる感じ。
凛としてるね♪

part3で終わりだった。
明日送るね^^

アクン:2017/10/20(金) 15:58 | URL | [編集]

記憶の中には、匂いってけっこうあるわ~
目からだけじゃないのね。

ぐるこ:2017/10/20(金) 19:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL