FC2ブログ
  • « 2020·01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2017’10.18・Wed

日光浴。




s-DSC_0888p.jpg





1Fで朝陽が一番早い@玄関ホール

賢い娘たちは各々陣取り合戦(息子は加わらん)

こういう時、肉襦袢がものをいうのかすら?(ぷっ)




BIGのカゴ、はやくかえしなさいっ
s-DSC_0889p.jpg





>BIG(下界のスーパー)後方のオレンジのカゴ

ついつい借りて帰ってしまうのよねー(冷蔵品はマイバッグに入れるけど)




もー、にゃんねんもあるとおもうにょ
s-DSC_0890p.jpg





ァセァセ┏(_ω_lll┏)┓≡┏(┓lll_ω_)┓ァセァセ

実は、最近あんまし(全然)行かんのよねー(BIG)





と、↓遠征用キャリー(るる子さまくらいなら入りそう)

先週末の江戸遠征で地下鉄デビューしたんですけど、

いやー、階段がはんぱないッスねー(心臓破りだわ)

キャリー&バッグ持ちでの上り、何回休んだやら((´ω`;;;))

日頃の運動不足を呪いたくなりましたよ

次回から、リュックにした方がいいかもなぁ・・





s-DSC_0752p.jpg





てか、エスカレーターにしてくれたらええんじゃ?(* ̄m ̄)ププッ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』
スポンサーサイト



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おほほ、本当~あったかい場所知ってるよねぇ(^^
朝陽、1番乗りは、どの娘っ子だったんかな?
こっちはずーっと雨で、雨があがったかと思ったら
くもり空。
お天道様が恋しいわ(^^

キャリーバックとリュック、どっちが楽だろうね?
両手を使えると思うとリュックなのかな?
お江戸で地下鉄デビュー、ままちゃん凄い♪
私無理やわ・・福岡でも迷うのよ・・。

いつも有難う~感謝。
あったかくね(^^

misya:2017/10/18(水) 21:07 | URL | [編集]

おはようです。朝日が当たって気持ちよさそうなところ
よくわかって陣取ってるね。
くちゃちゃん可愛いー。

わははは、カゴもう何年もあるの??

わーキャリーで階段上り下りは本当にきついよー。
そうだねーリュックはやっぱり楽だよね。両手あくしね。

chika:2017/10/19(木) 06:02 | URL | [編集]

やっぱり…、女子はたくましいわね。
坊ちゃん、怖じ気づいて近寄れんのかも…。

カゴね、無意識に持ち帰るようになったら、オシマイよ。
借りてるってわかっていれば大丈夫♪
いつまでも、借りていようね。

階段の場所には必ず1カ所、エレベーターがあるはず。
だけど、そこまで探して行くのも面倒だしね。
第一ベビーカーなんかで混んでるし。
老後のことを思うと、って、今もいい加減老後だけど、
エスカレーターをつけて欲しい。切に希望いたします。

にゃんにゃん:2017/10/19(木) 08:52 | URL | [編集]

かご(笑)
うちにもどっかのが1つ位あるかも。
でも、地元にはない店のかごかも^^;;
なるべく早く返しましょうぞ(滝汗

地下鉄の階段かぁ。
もうね、お泊りするところに先に送っちゃう。
そして帰りも送っちゃう。
バッグだけにすれば楽じゃない?
私は息子の所に行くときはそうしてます。
他のものも送れるし^^

一期一会。
part3もあったよ。
全部終わったらお知らせするね^^v

アクン:2017/10/19(木) 14:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL