2017’10.17・Tue

24時間暖房開始。




<砂上>(@図書館新刊コーナー)

先週末遠征のお供ですの♪(往路で読了)

主人公(多分)40歳女性と、その母親(20歳で出産)と、その娘(16歳で出産)のお話

を、主人公が小説にするという物語(多分)

多分・・・と、いうのは、ひょっとして編集者(35歳女性)とのW主演か?

とも思わせるから(映画にでもなればそうかも?)

なんか、<バクマン。>みたいな感じもするなぁ・・

スラスラ読めます、桜木さん他本も読んでみよう♪





と、ベッド干し↓(7個中6個がプレゼント:福岡のおかあさんから♪)





s-DSC_0141p.jpg





↓には、既にフリースもこもこ+レンチンあんか入りで使用中

いやー、冷えますねー(10月半ばから24時間暖房開始)

ァセ<(゚ω゚lll)>≡<(lll゚ω゚)>ァセ





s-DSC_0146p.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
圧巻ですな!7個もあると、柄もいろいろで、なんか可愛い(^^
お天気の良い日にこうして、干して♪
お天道様の匂いぷんぷん♪
君たちは恵まれてるね、愛されてるねぇ(^^
ね、くちゃちちゃ様(^^
ご高齢とは思えない美しさ・・うっとりよん♪
もうあんかなんだ!
急に朝晩冷え込んできたもんね・・・。
家も猫様用に、今週末、炬燵を出そうかな(^^

いつもいつも、有難う♪
感謝。
風邪ひかないようにね、ままちゃん(^^

misya:2017/10/17(火) 19:54 | URL | [編集]

わ~爪とぎもあわしてすごい数だねー。
やっぱりお日様に当てると気持ちいいし
殺菌されてる気がするもんねー。

あぁ~お日様が恋しい。
12月までずっと工事だもん・・・涙

うちもレンチンあんか始めたよ。ほんと冷えてくる

わー振り向きカメラ目線のくちゃちゃん
めちゃ綺麗。
元気そうで嬉しい。

chika:2017/10/18(水) 05:40 | URL | [編集]

前から感じてたんだけど…、
くちこさんって早読よね。
くちこさんがこれ読みましたって本は、全く聞いたこともないのが多くて…。
教えられます。

ベッドがこんなにあるのも凄いけど…
しまう場所があるってことが羨ましい♪

ほんに、寒い。

にゃんにゃん:2017/10/18(水) 08:15 | URL | [編集]

猫さんベッド、多いなっって思ってたけど
7個!そっかー、それだけあると選びたい放題でいいね^^

猫が沢山いると気持ち良さそうなところは
ほぼほぼ猫専用だよね(笑)

我が家は昨日コタツ(ってかホカペとコタツ布団ね)を
出したら入りびたりw
猫ベッドに湯たんぽも入れて上げたけど
一晩中コタツみたい。
我が家もホカペ24時間使いが始まりました。
頑張って稼ごうねぇ^^;

アクン:2017/10/18(水) 14:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL