2017’10.16・Mon

残念。




本日、公演入りのみりお様(はぁと)

なんて慈愛に満ちた表情なんでしょう(反則ですわ~)

これが、舞台に立たれると一瞬で王子様ですからⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ





s-IMG_20171016_122547.jpg





3年前、初めての入り待ち時の透明感を思い出したわ~(ぶち薄いのよ、モロモロ全部が)

男役としてのスイッチが入っていない時っていうのかなぁ・・(ほんと、ほわんとした空気感ですの)





s-IMG_20171016_122557.jpg





さて、昨日はチケット(ハンナのお花屋さん)ないって書きましたが・・

あった!!(Twitterのフォロワーさん経由)

それも、千秋楽!!(いやー、一瞬舞い上がったわー)

土日じゃし、マジでもう1回遠征しようかと思うたー

でも、次回大劇場公演観劇回数増やしたいし、

チケットとれれば、<タカスペ>も観たいし(これは多分無理じゃろうけど)

ほんと、正直なところ移住せたいわー(中ほどで名古屋辺り?)

なら、東西、日帰り可じゃもんねー(夢みたい~)⊂´⌒(´艸`) フフフ





と、↓潜るの大好き♪♪





s-DSC_0232l.jpg





ああ、目ウンPが残念だわ~ρ(тωт`)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん、お帰りなさい(^^
こんばんは♪
↓の記事で思いっきり笑った後、ミリオ様のこの表情♪
慈愛に満ちたというままちゃんの観察力にも!!
本当ね、マリア様みたいだわ(^^
満足仕切った優しい表情。
満ち足りてるよね(^^
表情豊かで、本当、素敵なお人です。
ままちゃんが夢中になるのが、わかるわ(^^

無事、お帰りね~♪
みんにゃ、喜んだよね~。

いつも有難う~感謝。

misya:2017/10/16(月) 20:31 | URL | [編集]

みりおさま、確かにお綺麗
私でもほれぼれします。

なら、東西、日帰り可じゃもんねー(夢みたい~)⊂´⌒(´艸`) フフフ ・・・バイタリティーあふれてる♪
じゃもんねーって山口弁
広島はじゃけねーです(笑)

家のにゃんずは、寒くなると私のベッドの上にまんまるひっつきもっつきしています。

catsfamily:2017/10/16(月) 23:43 | URL | [編集]

おはようございます。
わ~普段着の傘持ってる姿って自然でまたいいですね。
何してても爽やかだなー

あはっは、中ほどに移住ってー。それなら両方日帰りOKだもんね。

わー潜ってかわいいー。
全部隠れてるつもりかな?
寒くなってきたしこういう所潜りたくなるかな。うふふ。

chika:2017/10/17(火) 06:04 | URL | [編集]

くちこさん、贅沢に悩ましいわな。

みりお様のセーターが季節はずれの寒さを感じさせます。

にゃんにゃん:2017/10/17(火) 10:18 | URL | [編集]

みりお様、本当だよね。
男役の時はとってもかっこいいのに
普通の時はなんともまぁ、柔らかいというか
透明感があるというか、ちょっと可愛くもあり面白くもあり
トップになるべくしてなった方という感じだね。
ハンナのお花屋さん、私も見たい。

分かる分かる。
真中だったらいいのにね。
こちらも東京なら出易いけど名古屋大阪辺りは
もう決死の覚悟よ(笑)

アクン:2017/10/17(火) 14:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL