2017’10.12・Thu

大人グッズ。




s-DSC_0218l.jpg






<のはら消化器内科>

先週末(7日)、大腸ファイバーを受診しました(結果:異状なし)

<モビプレップ配合内用剤>当日6時から飲み始めます(検査は12時予約)

今回は、ほぼほぼ無痛でしたわ(検査)

すごいわー、前回(5年前)耐えれんかったのにー(やっぱり上手下手ってあるのね)

これじゃったら、毎年、大腸ファイバーでもえーわ(腸のお掃除にもなるし♪)





s-DSC_0224l.jpg





で、昨日はいつもの総合病院に通院(検査結果持参)

>どこで再検査されたんですか?

って、聞かれたわー(ま、その総合病院出の先生じゃけど)

やっぱり、一応聞くのねー(A´・ω・)

でも、今回つくづく思ったんじゃけど、開業医さんの方がいいねー(親身だわ)

2次病院ってほんと流れ作業的(|||-ω-)





s-DSC_0219l.jpg





↑↓<にゃんこスロープ>

以前から、良さ気だなーと目を付けちょりましたん♪

全く抵抗なく使ってくれてます(元来、何でも抵抗ナッシブル)





s-DSC_0222l.jpg





そろそろ、こういう大人(高齢者)グッズ?が気になるお年頃ですの(lll´ω`)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
お疲れ様でした、病院って疲れるよね(^^;
検査って1日仕事だしね。
検査の結果~何も無くて本当良かった、良かったね。
こんなものがあるとは!

猫様用スロープ~良いね(^^
そろそろ、小麦姉さん、必要かも・・・。
足に負担がかからないようにしてあげなきゃだね。
良い情報有難う(^^
いつも有難うね~ままちゃん、感謝。

misya:2017/10/12(木) 22:35 | URL | [編集]

おはようです。
検査お疲れ様でした。

ひゃーーーそうなんですね。
やっぱりうまい下手って絶対あるんだ。
耐えられないほどだったのに今回は毎年でも大丈夫って
全然違うじゃないのー。

開業医のほうが親身。そうなんだね。
流れ的作業ってわかるー。汗

あースロープこれ前に見て、もうちょっと歩きにくそうにしてたら
いいかもーって思ってたの。
トイレのところに良さそうだね。

うちもみんなシニアだし・・・

chika:2017/10/13(金) 05:53 | URL | [編集]

病院って、本当に嫌だわね。
それも、内視鏡検査は、とても嫌。
私の行ってる病院は、下剤を2〜3時間かけて飲み、検査するんだけど、それが何より嫌です。
今、検査は無痛が多いみたいね。

くちこさん宅は広いからなんでも置けて羨ましい♪

にゃんにゃん:2017/10/13(金) 13:18 | URL | [編集]

うんうん、腕のいい話し易い開業医さんが一番ね^^
私も持病があるから月2回くらい行ってるので
もう言いたいこと言えるし有り難いもの。

おお。スロープ。
そうだね、シニア用は考えておかないとね。
こちらでお勉強させてください。

アクン:2017/10/13(金) 14:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL