2017’10.05・Thu

上下干し。




s-1507115357080.jpg





できたーーーーーっ!!!!(≧∇≦)

あ、パパちゃん作ね(ぷっ)





s-1507115349805.jpg





断面ショーーーーーッ!!!!

いやー、普通に食パンでしたわー(当たり前?)





s-DSC_0214j.jpg





水をあっためたんだって(レンジで)

じゃー、そう記載してくれたらええのにー(取説に)

まー、えーわ、パンは任せたから( ̄- ̄)





と、今朝の猫干物↓





s-DSC_0216j.jpg





上下(お天道様&オイルヒーター)干し(ぷっ)





s-DSC_0215j.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おお、おおお、おおおお!
出来たね~~きゃー!!
美味しそうに、出来てますね!
あははっつ、パパさん作ですのん?!(笑)
あっつ、そうですね、冬場はお水を人肌程度に温めて、私もパン作りしています(^^
パパさん、ナイスですね(^^
焼き立てのあの美味しさは格別ですよね♪
良かった、良かった♪

おっつ、干物も仕込み中ですのん?(笑)
お顔がにゃんとも可愛いねぇ(^^
抱っこしたい♪
家の子皆だっこが嫌い・・さびし。
いつも有難う~感謝。
風邪ひかれませんようにね。

misya:2017/10/05(木) 21:17 | URL | [編集]

お~、パン係はパパさんになったのね!
おいしそ~~~

これから毎日新鮮な(?)干物ができるのね~

ぐるこ:2017/10/06(金) 00:14 | URL | [編集]

わ~~パパさん作なんですね。
本当にふっくら美味しそうに焼けましたね。
やったーーーー

出来立てのパンって絶対美味しいだろうな。
食べたーい

わ~ぽかぽか気持ちよさそうで本当に幸せそうだね。
うちの子も羨ましがってるよー(笑)

chika:2017/10/06(金) 05:41 | URL | [編集]

もう、もう、おかしくて。
さすがパパちゃん♪

にゃんにゃん:2017/10/06(金) 09:34 | URL | [編集]

そっかーやっぱり温度だったのね^^;
でもやっぱり小さめな出来具合かも。
案外もっと山形パンみたいになることが多いんだけど^^

それにしても何でも出来るご主人で
本当にすごい。
これはもう何でもお任せしたくなるわねぇ(笑)

今日はこちらも寒いよ。
朝からエアコン点けちゃった^^

アクン:2017/10/06(金) 11:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL