2017’09.23・Sat

週一通院日。





昨日は、恒例の週一通院日(珍しくままちゃん付き添い)

@院内INキャリーのくちゃちゃ様(でら大人しいデス)





DSC_0207m.jpg





1か月に一度の血液検査結果↓(クリックでおおきくなります)





DSC_0208n.jpg





■血中尿素窒素

■クレアチニン

については、相変わらず基準値外ではありますが、安定しております

ここら辺が、下がり止まりなのかもしれんです

あとは、脱水が一番怖いので毎日の皮下点滴(補液)は継続中

今のところ、食欲もあるし(時々、嘔吐は有り)

このまま、ご機嫌さんで過ごしてくれることを願うばかりです





↓で、現在の彼女(@2F窓辺)

ここは、彼女の一等お気に入りスポット(東側で朝日が早い)

中連上げ下げ窓で、床から1m弱あるかな?(高さ)

さすがに踏み台を設置しましたが、無しでも上がれそうですよ





DSC_0210k.jpg





秋風が、そよそよ入ってきて気持ちいいね、くちゃちゃ(o^-^o)





DSC_0209k.jpg





さて、お彼岸ですね~(お墓詣りに行って来よう)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おとなしくて、通院も楽なおりこうちゃん。
しかし…、この検査結果の票、
これがすごいじゃないですか…なんとも。
ちょっとした病院じゃあこんなの出てこないもの。
くちゃちゃ様もなんとか落ち着いてて有り難いことです。
ぴょーんって一気に上がれるなんて、
ぜんぜぇーん大丈夫ね♪

にゃんにゃん:2017/09/23(土) 15:33 | URL | [編集]

こんばんは~
くちゃちゃ様、おとなしくてえらいね~

サンクロンは笹の葉エキスなんだけど、殺菌作用、疲労回復に効果ありみたい。
昔、漢方屋で、熱が篭るタイプの人に合うといわれたわ。

ヨガはね~ちっとも柔らかくならないわ。
でも、もしやってなかったら…と思うと怖いわね~

ぐるこ:2017/09/23(土) 22:46 | URL | [編集]

おはよ~くちゃちゃんいい子に病院にえらいよね。
すんなりキャリーにも入ってくれるのかな?
これが相当嫌がる子だとストレスも気になるし
大変だもんね。

食欲もあるしその調子でね。

お気に入りの窓際スポット。
気持ちよさそう。
振り向きショットは美しいわ~♪

お墓参り。うちも行かなきゃなーって話してたんだわ。

chika:2017/09/24(日) 05:42 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
ままちゃん、付き添いで病院行って来たんだね〈^^
おとなしくて、本当、くちゃ様お利口さんだね。
大人の人間だって、病院嫌いなのに。
偉かったね。
血中尿素窒素!数値が凄いなと思って、見てた!
安定してるから良いんだね。
良かった〈^^

そうなのよ、年下旦那様。
最近はすっかり頼れる男になってるよ、相棒殿〈爆〉
いつも有難う~感謝。
ままちゃんも、体調崩されませんようにね。

misya:2017/09/25(月) 18:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL