2017’09.15・Fri

巻き返し。





アンタ、ごはんたべてる?
s-DSC_0182i.jpg




もうとしなんだから、たべないといくわよ(あっちのせかいへ)
s-DSC_0186i.jpg





貴女(くちゃちゃ様)もね(←心の声)(-ω-)(-ω-)(-ω-)





いやー、巻き返しよりますわー(毎日完食)

ま、振ってますけど?(´、ゝ`) フッ

<ねこ福>

<無一物 減塩かつおけずりぶし 小袋タイプ 1gx14個 >

↑お気に入りですわー(食べ切りタイプなのもいい♪)

かつお節なんて、香りだけで(エアかつお)ご飯食べるわ(ぷっ)

やっぱり匂いよねー(食欲は)

ヒトみたいに、目で食べるなんてことないもんねー

何はともあれ食欲が戻ってよかったですわー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)





さて、今週末は3連休♪♪♪(だのに台風)

明日は、まだ大丈夫そうね?(カラー行って来よう)

要は明後日ね(またパパちゃん不在だわ)

ま、毎回、不在だけど(こういう時)(=ェ=`;)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
こんばんにゃ♪
あははっつ、二人の会話、結構大人にゃん(笑)
そうね、もう私も友達と話す会話は、痩せてない?
疲れてない?ご飯食べてるの?
だもんね(笑)
一緒よぉ(笑)
熟女は痩せてはいけんのよ(^^
(だから安心して食べてるよ(笑)
匂いね~うんうん、大切ね~良かったね(^^
食べてくれないより食べてくれる方が、良いもの。

明日、そうね、明後日かなぁ?
カラー、気をつけて行ってらっしゃいね。
明後日、心細いだろうけど・・。
何事もありませんように。

いつもいつも有難う~感謝です。
1週間お疲れ様でした(^^

misya:2017/09/15(金) 19:43 | URL | [編集]

わーーーーるったんとくちゃちゃんのこんな
2ショットも見れるようになって嬉しいなー。

セリフは毒舌だけどー(笑)

わ~食欲戻ってて良かった。
なんと鰹節は香りだけで??
えらーい。
うちのチョコだと絶対無理よ。

とにかく食欲は大事だからね。
食べて栄養しっかりとらなきゃ。

chika:2017/09/16(土) 05:58 | URL | [編集]

今日の写真、二枚ともすごくすき♪

ねこ福、何が入っているんだか…、
ほんと喜んで食べるものね。
そうそう鰹節のにおいってすごい。
ウチは納豆に鰹節を入れるんだけど、
その際にちょっとつまみ食いをさせていたら
冷蔵庫から納豆を出しただけで飛んでくる。
あの匂いはどうもすごいみたい♪

にゃんにゃん:2017/09/16(土) 09:26 | URL | [編集]

よかったぁ・・・(*^^*)
ホっとしました。
しっかり食べて、う~んとおねんねして・・・
よかった、よかった。
v(^^)v

雪国もやし:2017/09/16(土) 20:18 | URL | [編集]

長く一緒にいるからこその
2人の関係性ってあるのかもですね。
このお写真、やっぱりかけがえ無いふたりにみえる😊

みりお様のTV見たよ🎵
穏やかにお話しするんだね。
で、晴れ男😆なんだ😄
主演の人に合うオリジナル作品が
あるのも初めて知ったよ。
あのスカーフっぽいシャツも
ここで見てたので、おー✨って思った😊
みりお様、やっぱりかっこいいねー💕

アクン:2017/09/17(日) 21:31 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
台風、何事もなく?
良かったよ、ほっとしています(^^
こっちもね、進路がそれてくれて、雨が降り風がいつもよりほんの少し強い、その程度でしたよ。

お味噌汁にさつまいも、美味しいね♪
好みが一緒で、ぶち嬉しい(ままちゃんの真似っ子よ^^)

また後で覗いて見るね(^^
応援♪
いつも有難う~感謝。

misya:2017/09/18(月) 21:30 | URL | [編集]

食欲が戻ってよかった~。

ヒトは見た目とか気にするけど
猫ちんは、ニオイの方が大事だもんね♪

ぬこ:2017/09/19(火) 14:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL