2017’09.14・Thu

また咲いた。




<花組公演 『ポーの一族』>

みりお様エドガー降臨!!!!





s-cpl73a000006qn1i.jpg





神、まさに、神ビジュアル!!!!





s-608937941.jpg





2次元?2.5次元?(もー、どっちでもえーわ)

もはや、こっちの世界の方とも思えんし(どちらの方?)

本日、昼休み前に出たんですよ(先行画像)

午後は全く仕事にならんかったですわー(エドガー様がチラついて)

いやー、どんだけ殺しにかかっていらっさるんですか、みりお様(無事、死亡シマスタ)

Twitter上、一瞬で撃沈でしたよ?(皆さま)

これ、生で観て、まさかブルーアイに見詰められたら・・(生きては帰れませぬ)

はぁぁぁぁぁぁ・・・チケットとれるかなぁ(まだ1枚しかない)

e+貸切公演ダメじゃったし・・(今日、当落じゃったの)

はぁぁぁぁぁぁ・・・ため息しか出ないわ...(((;´ω`)

で、また、先行画像見るっていうルーティン(ぷっ)





また、しゃいてりゅ・・                 だめにゃにょよ、めをあわしぇたりゃ
s-DSC_0018o.jpg





(*´ο`*)=3・・・・・・ハァ・・・・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おおお、おおおお、これは!
息をのむビジュアル!
ままちゃん流で、スティッキング!
凄い~ここまで変身はすごいわ♪
で、ミリオ様にぴったりですね~まじ凄い♪
見惚れてしまいます。
ままちゃんが、超ファンなのがわかるよ(^^

あははっつ、仲良し2人組♪
可愛いのぉ(^^
今日は坊っちゃんが真ん中に居ないのね(笑)
いつも有難う~台風なにごともありませんように。

misya:2017/09/14(木) 21:29 | URL | [編集]

うわわわわわ。これは完璧漫画から出てきたみたい。
素敵ー。
この髪型とっても似合う~っ

2枚目が元の絵なのね。
いや~本当に完璧すぎるわ。

あはははは、困ったお顔の二人。
また言ってるよーみたいにも見えるね。
めっちゃ可愛い2ショット。

chika:2017/09/15(金) 05:37 | URL | [編集]

すごいね~。

同じ地上で暮らしてるヒトとは思えないね( ゚Д゚)

ぬこ:2017/09/15(金) 10:00 | URL | [編集]

まさに、貴公子然として…
七変化も自在ですね♪

三毛ズ、可笑しくてかわいくて…
ほんと、おしゃまな女の子っぽくて
めんこいこと♪

にゃんにゃん:2017/09/15(金) 14:47 | URL | [編集]

わぁー。すごい。
みりお様? 全く違う人みたい。
素晴らしい変化。
これは魅入っちゃうの分かる分かる。

うはは。
目を合わせちゃいけないんだw
あぁ、ゆづ君を見てる私の事をキキもテトも
そう思ってみてるかもだわね^^;

チケット、お互い頑張ろうね^^
私も大阪1次は全滅、2次にかけます。

アクン:2017/09/15(金) 15:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL