2017’09.13・Wed

まんま。




s-IMG_20170913_070539.jpg





☆キレイ~・。+゚(●>v<人>v<●)゚+。・キレイ~☆





s-IMG_20170913_070550.jpg





多分、来年用のカレンダー(各組娘1の中でダントツ綺麗じゃった)

全身が見てみたいなぁ・・(黒地のお着物が超ステキング♪)





s-IMG_20170507_153216.jpg





↑普段のゆるふわなゆきちゃん(はぁと)

これが、舞台に立たれると超絶カッコカワイイもんねー(ギャップ萌え)

みりお様と一緒だわー*( ´艸`)*





ボクちんも、ギャップもえもえですよ♪
s-DSC_0853p.jpg
   どこが?                               にゃにが~?





ギャップナシオ(まんま)(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
ああ、本当、綺麗だね~~♪
口紅とお花のお色、トーンが一緒(^^
スティッキング♪
楚々とした笑みが、また、素敵だね♪
うん、そうだね!ギャップが萌えというのがわかります(^^

なんかね、前にお仕事関係で、モデルさんとの交流がちょっとだけあったんだけど(^^
格好良い売れっ子モデルさんって、ギャップ凄いの!
へっつ、あの素顔ばりばりのあの子が、あんな?!!
ギャップが激しい方こそ、売れるそうな。
坊っちゃんもよぉ(笑)
すっとぼけたような柔和なお顔、スティッキング♪
萌えざんす♪
いつも有難う~今日は秋風気持ち良いよ(^^

misya:2017/09/13(水) 19:48 | URL | [編集]

ホント、きれいね~
お花に負けてない。
坊っちゃんも負けてないわよ~

ぐるこ:2017/09/14(木) 00:23 | URL | [編集]

うわわわわーーうっとりしちゃう。
ずーっと見てたいくらい綺麗だねー。

派手すぎない上品な美しさ。気品があって可愛い方だね。

わははは。3ニャンショット。
決まってる。坊ちゃん。
3ニャントリオのリーダーね。

ギャップ無しって?裏切らない可愛さよね。

chika:2017/09/14(木) 05:40 | URL | [編集]

おーすごい!!
この方、舞台に立つと顔つきから何から変化するって想像できます。
この写真を見る限り、オーラが全く違うもの。
こんなことを書くとくちこさん、嫌かもしれないけど…
沢尻エリカの結婚式の衣装を思い出しちゃった。
あのときは真っ白なお花のお帽子だったと思うけど
この紫系のもきれい。生花でしょうね。
ライトですぐに枯れるから撮影も急がなきゃならなくて大変だったろうな…
なんて余計なことを想像してしまいました。

にゃんにゃん:2017/09/14(木) 10:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL