2017’09.12・Tue

美味しく、楽しく。




<ユリゴコロ>(@図書館)

「ユリゴコロ=拠り所」

ものすごく偏った拠り所=殺人

それでも、運命のアナタに出会って変わっていく主人公

すごいわー、読ませるわー、最後ストンと腑に落ちる

沼田まほかる氏、経歴が不思議

>主婦、僧侶、会社経営(順は不明)

で、これ、映画になるっていうか、もう今月公開なんじゃ・・(どうすっかなぁ・・観に行こうかなぁ・・)

小説自体は、最高に面白い(好みはあると思うけど)

また、他の作品も図書館予約しちゃったー♪






s-DSC_0112p.jpg





と、突然ご飯を食べんよーになったるる子さま(哀ノω`)

<y/d>(←るる子さまのご飯)

パッケージが新しくなって、匂いが変わったのー(薄くなった?)

で、お気に召さない(およよ)

丸4日間断食シクシク(puωuq)・゚・

元々、食が細いし、食べんほうか危険なので仕方ない・・

ふりかけ作戦(ガツガツ食べたわー)

もーね、ご高齢じゃしね、えーじゃろ(主食は変わらんのじゃし)

くちゃちゃなんて、<焼きカツオ>いっぱい食べるよ(ぷっ)

ご褒美にしちょるんよ(点滴後と投薬後)

でも、血液検査は問題なしじゃもん(獣医さんも了承済)

食欲不振になるよりは、トッピングしてでも食べてもらうほうを推奨するって

で、結果、増量じゃけど?( ̄ー ̄)ニヤ

でも、今となったら美味しく楽しく過ごしてくれたら何でもいい

ほんと、それが全てですわ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
るったん・・・もしかしてもしかしたら・・・
誰かに恋しちゃった・・・とか?!?
でもでも、ごはんいっぱぃ食べないと
ママちゃんもパパちゃんも心配しちゃうから
るったん、ちゃ~んと
うまうま
してね♡
(*^^*)

雪国もやし:2017/09/12(火) 19:50 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
何故に猫様は、そんなに食べ物に対して意思が強いんだろ?
丸4日とな?!
いゃああ、心配だよね。
うんうん、私も同感です、ずーっと食べないより、ふりかけやらで食べてくれる方が絶対良いわ。
食べるって生きることだもんね。
あははっつ、くちゃ様増量、まっつでも少しだから良いのでは?
駄目?(^^

るる子さま、頑張って食べてね(^^

いつも有難う~感謝。
お返事気にしないでね~。

misya:2017/09/12(火) 20:11 | URL | [編集]

おはよ~るったん・・・好みの匂いじゃなかったのかな?
あるよね。
袋によって、開けても食べてたものなのに全然違うって
食べなくなるのって。

猫さんにとって匂いって凄く大事みたいで…

でも丸四日も????それは頑固すぎるよー。
食べて。
よかった。ふりかけ作戦でなんとか食べてくれて。

くちゃちゃん焼きかつおでごきげんなのね。
やっぱりそういうご褒美って大事だね。

無理やり療法食…食べない。よりかはやっぱり食べる方が
気持ち的にも体力的にも良さそうね。

chika:2017/09/13(水) 05:49 | URL | [編集]

そうそう、映画化されるのよね。
読んでないけど、松山ケンイチが出演ってのを見て
癖があるストーリーなんだろうな…って思った記憶があります。
くちこさんの読書スピード、凄い。
お昼時間も職場で読んでるんでしょうね。

私は夫の転勤にくっついて転々としたから
動物病院もどんだけ変わったか…。
だけど、どの先生も仰ることは
「猫はグルメです。気に入らないものは絶対食べません」。
これはもう、何度聞いたか…。
どんな手を使っても、まずは食べて貰うことが肝要だと私も思います。

にゃんにゃん:2017/09/13(水) 08:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL