2017’09.08・Fri

ゆらたんが笑う。




<花組公演 『ポーの一族』>(ぴあ貸切公演)

チケット1枚ゲッッッットーーーーーッ!!!!(たった1枚じゃけど、それも2階席じゃけど)

えーのよ、えーの、だって・・・「お正月公演」じゃものー(行ってみたかったのお正月仕様大劇場に)

でもね、でもね、、、なんと、出勤日じゃったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

で、よくよく考えたら正月にパパちゃん休めんじゃろ?(ガックシ)

ああ、でも、行ってみたいなー(エントランス?ロビー?では、生オケ演奏もあるらしいんよねー)






いまからりゃいにぇんにょこといってりゅにょよ(´゚艸゚)∴ブッ
s-CSC_0292.jpg





だってー、ゆらたんの散歩(@LDK)くらい楽しみなんじゃもーん(* ̄m ̄)ププッ

(住み分け中なので、朝の散歩が超楽しみな彼女なんですの)






と、

<TBSラジオ「宝塚歌劇・花組公演 Musical『ハンナのお花屋さん』スペシャル」>

『TBSラジオ』(ラジオワールド)

↑これって、この辺でも視聴可能なの?(ラジオって聞くことなくてよー分からん)

<BS-TBS宝塚歌劇『ハンナのお花屋さん —Hanna's Florist—』特別番組放送のお知らせ>

↑これは観られるわー(正座して観るわ、でも我が家録画不可なんよ)(シクシク)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おお、もう来年のことなのね~はやいね(^^
チケット、せっかくゲットできたのに、残念だね(^^;
って、ままちゃんのことだから、どうにかして紛れ込んでそうだけどね(笑)

うふふ、朝の散歩、気持ちが良いもんね~♪
うふふ、可愛いね、ゆらたん♪
歯もきれいなんだね♪
家の子も綺麗なんだろうか?(爆)

ちんすこう、美味しいね(^^
あはっつ、ボーロ~そうなの?嬉しいこと言ってくれるっぅ(^^
テンションマックス(^^
いつも有難う~感謝。

misya:2017/09/08(金) 20:10 | URL | [編集]

おはよ~。えーーーーそれって凄いんじゃないの。
お正月公演って絶対人気ありそうだし。
それがあたったんだ。

でも仕事??なんとかいけるといいねー。

ゆらちゃん朝のお散歩が超楽しみになってるんだね。
かわいいー。

TBSラジオってこっちでよく流れてるやつなはず。
マンション電波の関係でワッツアップ宝塚ってのが
こっちで流れててたまに見るよ。

chika:2017/09/09(土) 05:48 | URL | [編集]

試してないからなんとも言えないけど
TBSラジオのHPからラジオクラウドっていうアプリをダウンロードすると聞くこと出来るかもよ?

後、BSは録画しとくからディスクに保存しておきたい放送内容だったらご連絡を(^^)

ゆらちゃん笑うとる💕

アクン:2017/09/09(土) 07:07 | URL | [編集]

お正月公演って…、
特別なんだろうね。
だって一年の始まりだから、
みなさん気合いも入るだろうし…ね。
って、行けなきゃ、そりゃ仕方ない。
残念だけど…。

テレビで稽古風景なんか観たら
そりゃ、生の舞台が観たくなるよね♪

にゃんにゃん:2017/09/09(土) 11:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL