2017’08.22・Tue

自爆。




<新コンビで贈る宝塚王道の二本立て公演>

>不思議な霊力を持つ少女マナの仙名彩世は、この公演から花組トップ娘役の地位に就いた。
大劇場ヒロインデビューが伝説の女王卑弥呼というのは、これまで大人の女性を演じた経験も豊富な仙名にとって与しやすい役柄だったと思うし、事実さすがの位取りと押し出しを見せてくれているが、恐らくこの人が経てきた道程で敢えて封印してきたのだろう少女性が、マナの造形からこぼれ出てきたのが面白かった。必ずしもヒロイン候補ではなかった実力派がこうして大きな地位を得て、更に意外な魅力を発揮していることは喜ばしく、良い披露となったのは何よりのことだ。





↑ほんとにほんとに、よくぞ書いてくださいました(大感謝)

マナ役のゆきちゃん、正直こんなに可憐で儚い少女が表れるとは・・(スバラシイ演技力)

いつもオペラでガン見の先は、みりお様のはずなのに

ついついゆきちゃんの表情が気になってしまう・・

ゆきちゃんがすっごく少女だから、みりお様の男前度が上がる

これこそが相乗効果だと実感いたしました

今後がほんとに楽しみな新トップコンビさんでございます(はぁと)





で、↓@職場PC回り♪





s-DSC_0166poo.jpg





いえ、やる気はありますよ?(←聞いてない?)(ぷっ)





ぢばくにゃにょよ
s-DSC_0194abcc.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
リンク先飛んで拝見、まじまじ記事を読ませていただきました(^^
今回の公演からなのですね~記念すべき公演。
トップ娘役デビューだったのですね(^^
ミリオ様を引き立たせる、それでいて魅力的。
トップ娘役の使命でしょうか(^^

しかし、ミリオ様はスターなのに、気さくな方ですね(^^

うふふふ・・手、その手は反則じゃよ(笑)
可愛いのお♪
いつも有難う~感謝。
お水と塩分とってね(^^

misya:2017/08/22(火) 20:30 | URL | [編集]

わ~そんな評価高く書いていたり、つい表情とか気になってみちゃうほどの演技だなんて
凄いですね。
新トップコンビますます期待大ですね。

わ~~完全な箱じゃないんだね。
そのお手手、なんて可愛いのー。
遠慮がちな感じがいいわ。

chika:2017/08/23(水) 05:59 | URL | [編集]

この文章、上手いですね。
さすがだと、感心しながら読ませていただきました。
で、前に書いてあったかもしれないけど…
今更ながら、仙名彩世さんがなんでゆきちゃんなの?
と気になり、いろいろ検索してしまいましたよ。
おかげで随分ゆきちゃんに対する知識が増えました。
みりお様もゆちゃんも本名はきれいな漢字ですね。
そんなわけで、私は朝から宝塚のお勉強会でした♪

にゃんにゃん:2017/08/23(水) 10:14 | URL | [編集]

記事にする方の感性や取材の緻密さによって
全く違ったものになりますよね。
すてきな記事、良かったね^^

お互いがお互いを引き立たせ魅せることが
出来るのが素晴らしいね。

ゆらちゃん。
ママが幸せそうでよかったね^^

アクン:2017/08/23(水) 13:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack