2017’08.17・Thu

ラストサンテ。




s-cpl73a000001e3ro.jpg






<花組公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』>

My楽(18日~19日)行って参ります~

いよいよ、ラストサンテ(しっかり目に焼き付けて来よう)





s-IMG_20170626_121354.jpg





明日は(明後日でもいいけど)、富士山見られるかすら?(お天気イマイチっぽい)

ネットで調べたんですの、@新幹線でのビューポイント(シャッターチャンスでもある)

前回、一斉にロールスクリーン上がったわ(同車両内の)

で、一斉にため息(全く見えんかったから)(;^ω^)





で? ワタシはまたびょういんなの?
s-DSC_0188ab.jpg





はい、そーですね((´ω`;))スンマソーン

でも、もう慣れっこじゃし(週1通院)、喜んでじゃし(獣医さん)いいじゃん

なんか、すごい可愛がってくれてですの(大人しくやらせるからじゃろーね)

>こんな子いませんよ~ by:獣医さん

↑毎回、言われますの(有り難いねぇ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
いよいよ明日なのね~ラストサンテ♪
ラストだもんね~思いっきり楽しんで来てくださいませよん♪
うんうん、富士山見れると良いね(^^
せっかくだもんね(^^
ね、麗しゅう、くちゃ様♪
通院大変だけど、おきばりやす・・ね(^^

明日気をつけて行ってらっしゃい~。
いつも有難う~感謝。

misya:2017/08/17(木) 22:04 | URL | [編集]

なんだかラストってなると、寂しいようなワクワクするような・・・
しかと、見届けてきてね!
くちゃちゃさん、いい子にしてるのね~
さすがだわ。

いっせいにロールスクリーンが上がるのね。
初めて知ったわ。
お天気良くなるといいわね!

ぐるこ:2017/08/17(木) 22:48 | URL | [編集]

おはようございまーす。
わ~いよいよね。
いってらっしゃーーーい。
気をつけて。

しっかり目に焼き付けて楽しんできてくださいね。
えー新幹線のロールスクリーンがあがるんですか?
知らなかった。
富士山、小学生のときに遠くから見たっきりだよー。

うわ~~そうなんだね。うるうる
くちゃちゃんがいい子にご機嫌で行ってくれるのが
ありがたいじゃないの。

chika:2017/08/18(金) 05:58 | URL | [編集]

おー、華やか♪♪

で、富士山だけど…、たぶん、今日は駄目だと思う。
列車によるみたいだけど…、って運転手さんによるのかな?
「富士山が見えます」ってアナウンスしてくれる。
日本人って富士山と桜には特別な思いがあるから、
私も富士山が見えると興奮しちゃう。っていうか…感動に近い♪

くちゃちゃ女王、よほど良い子なのね。
くちこさん、恵まれてます。

じゃあ、気をつけて楽しんできてください♪♪♪

にゃんにゃん:2017/08/18(金) 07:17 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
同じ記事にごめんね(^^
コメント有難う~♪
梅子はんのおちり・・・お初ヒップね(爆)
明太マヨ最強だよね(^^
いつも有難うね~本当、有難う(^^
感謝です。
素敵な週末を♪

misya:2017/08/18(金) 21:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack