2017’08.11・Fri

行って来ます。



s-C56ruB_UwAAATgz.jpg





<花組公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』>

行って参ります~~~





s-cpl73a000006rlbe.jpg





今回も、パパちゃん送迎で楽チン遠征♪(感謝・感謝)

さー、ゆけ、ゆけ、のぞみ~~(今回、先頭車両なの、ドキドキ)

あ、端っこ(ホームの)に止まるわー(遠いわー)(ぷっ)

やっぱりお盆は多いんじゃねー(往復共端っこ車両)

でも、富士山側じゃからちょっと楽しみ♪(みりお様の故郷)





うるさいから、さっさといってきなさいっ
CSC_0659po.jpg





ハイハイ(・∀・。)(-∀-。)

↑給水後のくちゃちゃ様(水も滴る・・)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
いってらっしゃ~い。
ってか、いらっしゃ~い。
なんだか、えらく涼しいわ。
風邪引かないでね。

くちゃちゃさん、お留守番よろしくですわ。

ぐるこ:2017/08/12(土) 00:29 | URL | [編集]

わ~いよいよだね。
楽しみね。楽しんできてくださいね。

やっぱりこの時期は帰省も重なって相当な
人ごみかしら?
昨日ちょっと出かけたけどどこもすごい人だったよ。

くちゃちゃん頼もしい。
お留守番いい子にねー。
あごに雫がついてるー。

chika:2017/08/12(土) 05:39 | URL | [編集]

ままちゃん~おはよう♪
おお、今頃はうっとり、ぐっすりかしら?
楽しんだかな?
凄いな、2枚目のお写真なんか、男子ばかり!
迫力ありそうだよね(^^
ね、くちゃ様(^^
いつまでも麗しいのね(^^

お返事気にしないでね~。
無事に帰り着いてくださいね(^^

misya:2017/08/12(土) 05:49 | URL | [編集]

いや~、二枚目の写真、ステキステキ♪
男装の麗人が勢揃いでダンスって、これ、観たいです♪

くちゃちゃ女王の写真、
これまたステキステキ♪

はい。ではでは、気をつけて行ってらっしゃい♪
って、いつも気になっているんだけど…
例のキティちゃんのキャリーは劇場内に持って入るの?
ではでは、楽しんできてください♪

にゃんにゃん:2017/08/12(土) 08:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack