2017’08.10・Thu

抜かりなく。




本日、東宝公演入りのみりお様(はぁと)





s-IMG_20170810_125622.jpg





サ・ワ・ヤ・カ~(*´∀`*)(半袖萌え~)





s-IMG_20170810_125633.jpg





と、↓全身!!(それも後ろ姿♪)





s-IMG_20170810_125755.jpg





はわわわわ~。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!





s-IMG_20170810_125803.jpg





と、<みりお様☆今月のメッセージ>

>『Santé!!』は、お客様がどんどん楽しみを見つけてくださるショーという感じがします。
 プロローグの客席下りで、まるでコンサートのように「ヒュー!」と盛り上がってくださるので、
 とてもやり甲斐がありますし、次の場面への活力になっています。

キャーーー━━(>ω<人)━━♪♪

みりお様のために、どんどん盛り上がりまするぞ~(はぁと)

>アイマスクを取ったらなんと皆が集合していて、サプライズでお祝いしてくれました!

↑6月26日バースデーパーティじゃったのね~(はぁと)





さて明日は、<ネイル>に行って~

明後日は、いよいよ遠征です~(@お江戸)

久しぶりのお江戸、どーか迷いませんよーに(;^ω^)





そんなことより、ワタシのおちゅーしゃは?
s-DSC_0454we.jpg





はっ、ぬかりなく!!(パパちゃん付添通院ですの)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おはようです。
わ~このストライプのシャツ爽やかでいいなー。

帽子もピッタリ。
振り返って手を振る姿素敵ねー。

わーーーもうすぐお江戸だね。
うふふ。楽しみだね。
人も多そう。

わーパパさんよろしくですよ。
くちゃちゃん変わらず通院がんばってるんだよね。
えらいわ。
今日も目力ばっちり!!!

chika:2017/08/11(金) 06:31 | URL | [編集]

ままちゃん~おはよう♪
爽やかミリオ様♪
ストライプ・・ミリオ様、お似合いだね(^^
しかし細いし、足が長い!
軽やか、涼しげ♪
なんでこんなに暑いのに、そんなに涼しげなんでしょ(^^
くちゃ様、通院頑張ってるんだね(^^
お利口さんだ。
しんどいけど、仕方ないしね・・。

昨日は寝落ち。
はやく涼しくなってほしいわ。
いつも有難う~素敵な連休を♪

misya:2017/08/11(金) 06:44 | URL | [編集]

みりお様の後ろ姿から推察するに
完璧な8頭身!
やっぱりかっこいい人は整ってる。
(あ、ゆづくんもそうなの💕)

お江戸遠征楽しんでね(^_-)

アクン:2017/08/11(金) 14:55 | URL | [編集]

あー、いよいよ!!
今日の東京は涼しかったけど…。

ネイル、見せて貰うの楽しみ♪
今回はどんなのかしら…。

もう、迷わないと思うけど、
何があるかわからないから、
困ったときには近くの人に聞いてね。
聞くことはちっとも恥ずかしいことじゃないもの。

にゃんにゃん:2017/08/11(金) 17:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack