2017’08.08・Tue

暑い夏に。




本日入り(@東宝公演)のみりお様(はぁと)





s-IMG_20170808_151818.jpg





ニット帽が多いなぁ(最近)

チョー可愛いんですけどー(●>v<人>v<●)

このニットは以前の公演時にも見たなぁ(物持ちがええんじゃ)





s-IMG_20170808_151824.jpg





と、↓<アン ジュール デテ ~オランジュ~>

お取り寄せしちゃった~





s-DSC_0143.jpg





ぶち美味しい~~~(さすがルタオ、ハズレがありませぬ)

>マンゴー・オレンジ・キウイ(主張がない、すごいブレンド力)

暑い夏に程よい酸味♪(来年あったらリピせよう)





あついなつに、まぶしいしろさのボクちんですよ
s-DSC_0448qp.jpg





゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんにゃ♪
ミリオ様、細い!
今更ですが・・・細いね(^^
サマーセーター?ニット帽♪
季節先取りですね!さすがお洒落です♪
ニット帽を大人っぽくこなせるって、凄いね♪
ままちゃん、ルタオ好きだよね~美味しいよね~♪
見たら駄目ね、食べたくなっちゃうよん(^^

坊ちゃま、本当、目が覚めるくらい白いね!
眩しゅうございます、その流し目も(^^
杉良太郎(ふるいね^^:)も真っ青よん(笑)

いつもいつも有難う~感謝。
夏バテなさいませんように。

misya:2017/08/08(火) 20:44 | URL | [編集]

おはようございまーす。
わ~今日の雰囲気の私服もかわいいなー。
サングラスも似合ってる、

ひゃーーーなになに??
めっちゃ美味しそうなんだけど。
さわやかな感じなの?食べたい

坊ちゃん眩しいよ。窓からちょこんと覗いて、
おててもかわいいー!!!

chika:2017/08/09(水) 05:48 | URL | [編集]

う~ん、宝塚の大スターだって知らなくても
すれ違ったら振り向いて見ちゃうだろうな…。
やっぱ、格好いいわ♪

あー、ルタオ、食べたい。
幸いなことに、東京じゃあ、あっちこっちで出張販売してるのよね。
これは、見たことがないけど…、何でも良いからルタオを食べたい。それこそ、外れがないものね。

>あついなつに、まぶしいしろさのボクちんですよ
これ、凄い。このコピー、何かに使える♪♪♪

にゃんにゃん:2017/08/09(水) 08:54 | URL | [編集]

物を大事に使う人なんだね☆

台風、また何度もくるんだろうけど
被害ないことを祈ります☆

ぬこ:2017/08/09(水) 12:29 | URL | [編集]

毎回違うものをとっかえひっかえよりも
良いものを長く使える人がいいなー^^
みりお様、さすがです^^

ルタオ、美味しそうねー^^
cuchikoさん、最近スイーツで生きてない?
しっかり食べてる?
美味しそうだからいいんだけど
ちと心配だったり^^;

坊ちゃん。
ママがちゃんと食べるように
お見守りよろしくね^^

アクン:2017/08/09(水) 14:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack