2017’08.07・Mon

すぐ下がる。




6日大劇場公演入りのみりお様(はぁと)





s-IMG_20170806_095216.jpg





ほんとに毎日、穏やかな表情

Twitterで、動画もUPされてくるんですけどね(有り難い)

いつも、ふんわり笑顔で癒されますわ~ニコv(。´ー`。)vニコ





s-IMG_20170806_095313.jpg




はぁぁぁぁ、いよいよ今週末は逢瀬(観劇)です~

東宝公演は、演出も変更点があるらしいんですの(それも期待大)

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ





と、<ローズパーフェクトストレッチシート>購入~(エステのおねぃさんオススメ♪)

目元&ホウレイ線に10分毎(まさに10分間の幸せ)

でもね、ホウレイ線の後でもまだまだ美容液がいっぱい

なので、デコルテにペタペタ~♪

今週末までにリフトアップしてくれるかすら~(はぁと)





あがっても、すぐさがるっちゃ
s-DSC_0134we.jpg





・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
↓のミリオ様、うんうん、カジュアルのほうがお似合いかしら(^^
必ず帽子をかぶられるんですね(^^
素敵♪
↓ミケズ、可愛かったね♪
仲良しこよしだ(^^
家では無理だわ・・・。

るるこ様、おほほ、正直ざんす(笑)
でも、顔が一番効果が出やすいですよね(^^

暑くて化粧水すら面倒(^^;
はやく涼しくならないかな。
いつもいつも、ままちゃん、有難う~感謝。

misya:2017/08/07(月) 20:05 | URL | [編集]

おはようございます。
わ~いよいよ今週末に?もう少しねーわくわく楽しみね。

わーエステのお姉さんお勧めのすごいね。
ビフォーアフターの違いが。

え??すぐ下がるの?
いやいや、何度もつけてたらきっと大丈夫よー。

chika:2017/08/08(火) 05:58 | URL | [編集]

今年は大きなサングラスが大流行だけど、
早速でさすがですね。
それに、良くお似合いです♪

シートパックのモデルさん、
リアルよねー。
私の年代だと、この商品、
凄くそそられます♪

にゃんにゃん:2017/08/08(火) 09:14 | URL | [編集]

そっかー、今週末はお江戸なのねー。
お天気、暑過ぎずだといいね。

って、この美容液すごいね^^
即効力あるんだね。

るったん・・・・それを言っちゃぁ
おしめぇよぉ~(笑)

アクン:2017/08/08(火) 14:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack