2017’08.01・Tue

日焼け対策。




暑中お見舞い申し上げます




↓夏仕様(@職場ままちゃんデスク)

と言っても、キティちゃん扇風機導入しただけ~





s-DSC_0141fg.jpg





AMは↑仕様、PMはさすがにエアコンON(ほんとは好きじゃない)

じゃけど、臨時増員した上司がでら暑がるのー(ちっ)

なので、28度弱設定(それでも冷える)

体感温度ってこんなに違うのよねー(太っちょじゃから?)(A´・ω・)





と、↓日焼け対策(ぷっ)





s-DSC_0298oi.jpg





猫ズはもっぱら@サンルーム(この暑いのに)

ままちゃんも日焼けはノーサンクスじゃけど、夏の方が好きかも~

さぶいのはいやじゃー





「暑さ厳しき折、みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ」

2017年 盛夏






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おお、キティちゃんだ、可愛い扇風機ね♪
ままちゃんは、凄い冷え性なのね(^^
私は汗っかきで、エアコンなしでは居られません(^^
太ったからかなぁ(笑)
若い頃はエアコン嫌いだったような、はるか彼方昔の話ね(笑)
冷え性の方にはつらい季節だね(^^;
冷え対策しっかりして、夏を乗り切ってね。

ままちゃんもご自愛下さいね。
あっつ、くちゃ様もです(^^今日も麗しゅう♪
いつも有難う~感謝でいっぱい。

misya:2017/08/01(火) 20:07 | URL | [編集]

わ~このキティちゃん扇風機凄く可愛いー!!!
USBにつけるタイプかな??

いや~ほんとに体感温度ってそれぞれよね。汗
男の人は特に暑がりだよね。
私もエアコンあまり好きじゃないのー。気持ち悪くなる。

え?箱に入って日焼け対策なの?プププッ
サンルーム暑いけど変わらず人気なんだね。

chika:2017/08/02(水) 05:55 | URL | [編集]

キティちゃんグッズを見ると
cuchikoさんを思い出すの^^
この扇風機もかわいいね。

体感温度。
本当に違うよね。
湯船にお湯をはって温まっておくれ。
暑い時もそういう冷え性あるからね。

夏だねー。
うちの蝉も鳴きはじめました。
お互い、ご自愛しましょ♡

アクン:2017/08/02(水) 14:09 | URL | [編集]

キティちゃんの何かを見れば、ウチの夫までも
「くちこちゃんが見たら喜ぶだろうね」なんて言います。
こんな扇風機、凄い♪
これだと、いかにも風がそよそよって感じで良いわね。
だけど…、この暑いのに
サンルームにワサワサお集まりとは…。
それも、また良しね♪

くちこさんこそ、これから大事が控えているんだから
お体を大切にね♪

にゃんにゃん:2017/08/02(水) 17:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack