2017’07.23・Sun

銀魂。




1500724559419.jpg





<銀魂>

観てきました~

率直な感想、面白かった~

旬くん、カッコいいし、

神楽ちゃん、ぶち可愛いし、

新ちゃん、一生懸命じゃし、

でら痛快!!

実写版ってどうじゃろ?(以前コケたし)って思いよったけど、

うんうん、これは当たりだわ♪





で、その後同ショッピングモール内でランチ♪↓





1500724544401.jpg





↑パパちゃんオーダー、明太子パスタ

↓ままちゃんのパンケーキONココナッツクリーム





DSC_0133op.jpg





すんごい美味しかったんじゃけど、量多すぎっ(1/3も食べられんかった)

パンケーキがちょっとしょっぱくて、クリームの甘さを引き立てちょったなぁ・・

パスタはイマイチじゃったみたい(ままちゃん作の方が美味しいって~)

やっと褒めて育てることを覚えたか?(ぷっ)





<のぞみ早得往復きっぷ>

初めて撃沈

今朝、JRのおねいさん(電話じゃないとダメなの)に却下されたー

ちょうどお盆じゃからかねー(瞬殺じゃったみたい)

往路はとれたんじゃけど、復路がダメじゃった(発売、昨日からなのに)

ま、えーわ、ネット会員じゃし普通でも割引あるし♪

と、思うちょったら大間違い!!(東京往復はない)

なして???(大阪はある)

早得きっぷを使えと?(とれんじゃん、繁忙期は)

旅行会社とかで購入した方が安価なんかねぇ・・(もう買ったけど)

次回のは、要検討じゃなぁ・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
「銀魂」、今、雑誌等で話題だけど…
劇場に足を運ぶの早いわね。もう、観たんだ…。

新幹線チケットの件だけど…、
うちも鳥取に行く際、寝台特急に乗りたくて頑張るんだけど、無理。
以前乗ったって人に「旅行社に頼まないと絶対取れない」って言われたけど…。
そうかも。

よくわからないけど…、東京と大阪のことは、
JR東日本とJR西日本のエリアの違いが何かあるかもしれない…。

にゃんにゃん:2017/07/23(日) 13:03 | URL | [編集]

「ままちゃんのほうがおいしい♡」
だなんて・・・

パパちゃん&ママちゃん・・・ごちそうさまで~す。
(*^^*)

雪国もやし:2017/07/23(日) 14:17 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
おお、話題の映画ですね(^^
旬くん、格好良かったんだ・・そっかやっぱり格好良いんだ。
おお、美味しそう♪
うんうん、見るからにママちゃんチョイスの方が美味しそうだよね(笑)
クリームが凄いね♪
そうなの~ママちゃん、私はきっと完食よん(爆)

チケット。
そうですね、にゃんにゃんさんと同じ意見よ(^^
きっとその違いがあるのかも(^^
コメ欄閉じてるのでお返事等気になさいませんように。
本当よ、いつもありがとね(^^

misya:2017/07/23(日) 22:01 | URL | [編集]

銀魂、観たのね~
私、来月、友達と行く約束してるの。
面白いのね、よかった!楽しみ♪

ままちゃんのパスタのほうがおいしいのね、ウフフ。
ココナッツクリームパンケーキ、おいしそ~

私、最近新幹線乗らないし、チケットの取り方わからなくなってる!
旅行ができないかも!?

ぐるこ:2017/07/24(月) 00:05 | URL | [編集]

おはよ~。あー映画観てきたのね。気になってた。
面白くてよかったんだ。

実写版って当たり外れあるけどこれは正解なんだね。

わーままちゃんのパンケーキのほうがいいわ。
美味しそう。
でも三分の一しか食べれなかったなんて小食だわ。

チケットそうなんだ。全然乗らないから事情しらなかったわ。

chika:2017/07/24(月) 05:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack