2017’07.20・Thu

生まれたて。




<梅雨明け宣言>(長州は中国地方じゃないの)(ぷっ)

今年は関東よりも遅かったのねー

さー、いよいよ夏も本番ですか・・





セミしゃんがうまりぇたにょよ
s-DSC_0131er.jpg





↑わかるかなぁ・・(日よけの黒いドットんとこ)





s-DSC_0130er.jpg





正解は、生まれたての蜩さん





s-DSC_0132er.jpg





ゆらきちはすぐ見つけたけど、

まんちゃんは発見出来ず(ま、鳴いてないけどね)(。-∀-)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
昨日は有難う~コメント頂いて(^^
お気遣いに感謝(^^
セミさんね!生まれたですのぉ?
あのドットんとこね、発見したよ(^^
まだ小さいのね、生まれたてって、初めて見たかも。

猫様によってすぐ気づく子と、気づかない子と(^^
興味のある子とない子と、いろいろですよね。
違うところがまた面白いし、愛しいね(^^
自然豊かで環境が良いね~皆幸せだね(^^

あのアボカドの!美味しいですよね、私もお気に入りです。
ありがとね・・ままちゃん(^^
夏バテなさいませんように。

misya:2017/07/20(木) 20:28 | URL | [編集]

おはよ~です。
びっくりーーー。
そんなところに生まれちゃったの???(笑)
驚いた。

これはうちの子も気づいて鳴きそう。
まんちゃんまだ気づいてないんだ。プププッ

でも鳴きだしたら大音量だからさすがに気づくよねー。

chika:2017/07/21(金) 05:50 | URL | [編集]

ほほぉー、
>九州北部地方(山口県を含む)
なるほど…、山口は九州に乗っ取られたのね。
中国地方は陣地合戦に敗れたんだ…。

セミ、へばりついてる♪
東京は(我が家近辺)ツバメは見ないけど、
蝉はうるさいのよ。

にゃんにゃん:2017/07/21(金) 10:05 | URL | [編集]

蜩の鳴き声、好きだなぁ。
切なくもあり、涼しげでもあり。
私には「夏休み」の音です^^

うちのほうはまだ蝉がなかないの。
いっつもうちの庭の蝉は遅いのよ(笑)
鳴くとしばらくうるさいし、
ちゃーちゃは捕ってくるからいいのだけど^^;

アクン:2017/07/21(金) 16:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack