fc2ブログ
  • « 2022·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2017’07.18・Tue

仲間入り。




<世界のすべてのさよなら>(@図書館)

これも新刊コーナーでみっけ♪

30歳(多分)男性3・女性1(友人)それぞれのお話

>翠(紅一点)

この章だけイマイチじゃったなぁ・・(あとは面白い)

>頼るのが下手な瑛一(ラストの章)

まるで自分のことみたいでリアルじゃった

>他人の懐に入り込むのが上手い悠(初っ端)

一番一般的な生き方かなぁ・・

>渋谷スクランブル交差点を闊歩するカメレオンを描いた竜平

↑ライブカメラなんてもんがあるのねー(思わず見入ってしまった)

サクサク読めます、気分転換によし♪





あちゅくにゃってきたにょよ~
s-DSC_0727bd.jpg





はい、やっと?この辺りも30度台の仲間入りデス(;´∀`)

そーは言っても、朝夕はとっても涼しいし(まさに高原)

日中のエアコン調節さえ上手くやれば、夏季は過ごしやすいです(冬はでらさぶいけど)

なかなか、どっちもいいようにはいかんです、はい(;^ν^)





さて、明日は飼い主の通院日(午前中半休)

サクッと済みますよーに!!






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
わ~窓際で風感じてるのかな???
とってもいい横顔だわ。可愛いー。

そちらは朝夕は涼しいのはいいですね。
まさに高原の気候?
いいなー。こっちは相当暑くて、もうエアコンほぼ
つけっぱなし状態になってます。

通院。気をつけてね。

chika:2017/07/19(水) 05:41 | URL | [編集]

面白い本に当たったときは歓喜するよね。
夜、寝ないで読みたいってくらいな本に当たりたい。

高原、そりゃいいですね。
そもそも一軒家はマンションに比べると涼しいもんね。
地べたの上に建っている家は夏は快適だけど
冬寒いのが厄介。

ほんとうの高原に行ってぼーっとしたい。

にゃんにゃん:2017/07/19(水) 11:01 | URL | [編集]

通院、お疲れ様。
猫ズの為にも元気で居よう^^

朝晩が涼しいのはとっても羨ましい^^;
こちら、24時間エアコンが手放せない感じです。

キキには寒さは厳禁し、他の子たちの
熱中症も気になるし、難しいよー。
今はもったいなくてもドア開けっ放しで居間の大きなエアコン点けて
好きな温度の所に居なさいって感じ(笑)

さー、今日は何度になることやらw

アクン:2017/07/19(水) 13:44 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
明日通院なのね・・気をつけてね、行ってらっしゃい(^^
可愛いお写真だ♪
良いお顔してるにょぉ(^^
何か見つけたかな?(^^
簡単コメントでごめんよぉ~応援~♪
いつもありがと♪

misya:2017/07/19(水) 20:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack