2017’07.16・Sun

幸せ。




<政略結婚>(@図書館)

新刊コーナーでみっけ♪

時代背景は、江戸~昭和

華族おひぃさま達の「縁」の流れ

サラサラと読みやすく、気分転換にはもってこい的

途中、「宝塚歌劇」にも触れてあって興味深かったー(終戦の頃)

華族=貴族なんじゃろうね(ヅカ的だわー)

フランス革命と、終戦後か・・・





<ポーの一族・春の夢>

こちらは、「楽天」で購入♪

ああ、読むのが勿体ない~





ままちゃん、ごほんばっかりよんでりゅにょよ
DSC_0359io.jpg





午前中のうちに洗濯(大物)&掃除を済ませ、

午後はエアコンONにして読み方♪

幸せよの~(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おはよ~読書三昧。素晴らしい。
なんだか最近スマホ見る時間多くて、読書から
ますます縁遠くなっちゃった。駄目よねー。

まんちゃん可愛いー。そのベッドも。
午前中に仕事してその後ゆっくりって最高だよね

chika:2017/07/17(月) 06:05 | URL | [編集]

あー本読んでないわ~
寝てる猫みてたら、こっちも寝てたりするわ。

まんちゃん、何見てるのかな?

ぐるこ:2017/07/17(月) 10:04 | URL | [編集]

「政略結婚」は、週刊文春今週号の
「今週の必読欄」で藤田香織さんにより紹介されており、
それが、とてもそそられる書き方で、是非読んでみたいと思っていました。
早いねー、新刊なのに。

昼間はあまり読む気にならないけど、休日前だからって
今朝の1時頃までベッドの中で読みふけってしまいました。

にゃんにゃん:2017/07/17(月) 12:14 | URL | [編集]

ままちゃん~こんにちは♪
おお、おおお、可愛いのぉ♪
きょとんとしたお顔?
うんうん、ままちゃんが読書している所を、覗き込んでるみたいな表情だねぇ(^^
福岡のお父さん、おかあさんからの戴き物でしたか?
その可愛らしいベット♪
似合ってるね♪

本・・小説を読んでないわ・・。
レシピ本だったり、なんだろ?
雑誌も読まなくなったしね・・。
パソコンするようになってからかなぁ、文字離れしてる気がする・・(苦笑)
いつも有難う~感謝。
体調崩されませんように。

misya:2017/07/18(火) 17:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack