2017’07.14・Fri

好物。




すーはー、すーはー、すーはー
s-DSC_0383mn.jpg




きょうは、まぁまぁね
s-DSC_0384mn.jpg




おくのほうは、もっといいかほりかも♪
s-DSC_0386mn.jpg




はぁぁぁぁぁ、たまらん・・・
s-DSC_0387mn.jpg





ヤ・メ・レキモス━(lll´ω`)━(lll´ω`)━!!





↑パパちゃんTシャツ(使用済)

我が家でコレやるのは、姐さんズのみ

なにがええの?(加齢臭?)(ぷっ)

ちなみに悶えるほど好物なのは、

ゴルフ後&訓練後のシャツ(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!





さて、一昨日気付いた(週末3連休)(ぷっ)

なにしようかなー(とりあえずエステ予約♪)

あとは読み方?(3冊借りた)

最近読書熱が低下中(すみれが咲くと低下する)

うふふのふ~il||li( ・´ω`・ )il||li






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~おはよう♪
ビール飲んで一人の夜を寝て過ごしてしまった(苦笑)
そうそう、私も昨日連休と言うことに気づきました(爆)
ぱぱちゃんのことが好きなのね♪
くちゃ様(^^
すーはーいっぱいしてるね(笑)
可愛いね♪
くちゃ様、お加減良いみたいだね、良かったよ。
素敵な連休を♪

いつもいつも、有難う~感謝。

misya:2017/07/15(土) 05:13 | URL | [編集]

あははははは、必死に匂い嗅いでるのね(爆)
くちゃちゃんその匂いがたまらーんなんだ。
うちのキララと一緒だー。

わ~ゴルフあとだと、相当汗が。
プププッ

三連休、数日前に知ったばかりよー
フードマンは仕事だから関係ないし。

chika:2017/07/15(土) 06:39 | URL | [編集]

今日の文章の持って行き方、凄く良い。
何が「すーはー、すーはー、なの?」って
しばらく考えちゃいましたよ。
で、正体がわかったとき
のけぞるほど可笑しかった♪

暑いと本を読むのも集中しづらい。
って、クーラーの中だから変わらないか…。
私はクーラーが苦手なんで困ってます。
って、私以上に夫と僕ちゃんが困ってる…。

にゃんにゃん:2017/07/15(土) 09:44 | URL | [編集]

いるねー、そういう猫さん^^
ご主人の洗濯物の中に入り込む猫さんも見たことあるw

うちはそういう子、いないけど(ホッw)

3連休、いいなー。
私は今日まで仕事、明日から連休です^^

アクン:2017/07/15(土) 11:33 | URL | [編集]

パパちゃん・・・ご帰還ですか?
(*^^*)
くちゃちゃちゃん、よかったね。
我が家のポールも・・・フレッシュ(脱ぎたて)な靴下がだ~~ぃ好き♡
スーハースーハーしながら・・・寝ちゃってます。
(^^>
くちゃちゃちゃんにとっては、

  ♪ アロマが香る アロマリッチ ♪

なのかしら?!?
(^^>
今日も蒸し暑い1日になりそうです。
どうぞお体くれぐれもご自愛くださいね。

雪国もやし:2017/07/15(土) 14:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack