2017’07.13・Thu

スミレ満開。




<念願のお花屋さんになることができました>





news_xlarge_DSC_5832.jpg





ナ・ン・テ・イ・ケ・メ・ン・・・。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!





news_xlarge_DSC_5823.jpg





↑計算入ってますよね?(みりお様)

もう、これ、ただの水やりじゃないですよね?

なんなの、これ?

水やり見て、「ナ・ン・テ・イ・ケ・メ・ン(はぁと)」

って、どんだけ?(ぷっ)





ああ、そう言えば「ハンナのお花屋さん」公演中に親睦会が予定されてるらしいんですのよ(会で)

>チケット申し込み上位の方から順にご案内

↑なにこれ?(江戸でマンスリー借りれと?)

いや、全然OKよ?(むしろ借りたいわ)

で、毎日お花屋さんに通うの~(るるるる~らららら~)

ああああ、仕事と点滴さえなけりゃ・・(ぶっ)





またしてみょ、しゅみりぇまんかぃにゃにょよ
s-DSC_0065abc.jpg





キャッ♪(*_ω_*【★ウフフフ★アハハハ】*_ω_*)キャッ♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
ミリオ様、所作が、なんといいますか、男子ですよね(^^
背中の曲げ方、足の角度、手の置き方、指先、顔の角度、男子だわ!
イケメンのね!
計算ですよね、いやもはや、自然となりきってしまうのかしら?
凄いね!神だわ!

猫の後頭部ってどうしてこんなに可愛いのかしら♪
萌えざんす♪

いつも有難う~パンね、美味しかったよ♪
ご馳走様♪

misya:2017/07/13(木) 20:10 | URL | [編集]

わーこんな素敵な花屋さん居てたら相当目立つねー。
すごい売れそう。

なんか水やり姿も絵になるね。

親睦会、仕事と点滴あるし遠いもんねー。

可愛い後姿。ちんまりしちゃってー!!
小柄だわ。
うちのチョコの後姿と全然違う。

chika:2017/07/14(金) 05:36 | URL | [編集]

こんなかっこよくお水を上げられる人いないから。
みりお様、計算ずくね。でも、かっこいい。
これはハマるわ^^;;

仕事はリフレッシュ休暇貰いましょ(←勝手にw
点滴はパパさんぷりーず♡(←ダメ・・・・カ?

親睦会ってどんなことするんだろうなぁ。
cuchikoさん行けるなら、みりお様がcuchikoさんのお顔
覚えてくれてるのがきっと確認できるだろうに^^

アクン:2017/07/14(金) 16:47 | URL | [編集]

夢は広がるどこまでも…♪
って、くちこさん、
実現可能な大きな楽しみがあって
ほんにほんに羨ましい♪

にゃんにゃん:2017/07/14(金) 17:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack