2017’07.11・Tue

3回。




いやー、参ったわー

またしても差戻しくらったわ(所轄提出書類)

で、作業中に全部飛んだわ(ぶっ)

ほんのちょっとの訂正じゃったのにー

マジでシステム取り替えてほしい

でも、さすがに3回も作成するとMyマニュアル作れそう(ぷっ)

来年用に色々作ってやったわ(カラフルに)

でもきっと1年後にゃ、また文句言い言い作業しよるよ(ぶふふ)





さんかいもあったら、るったんでもできるっちゃ
s-DSC_0472 (2)





かもしれん・・・(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
三回も!
ひゃーお疲れ様でした(^^
私は2回で切れてると思うわ、集中力が続かないよ。
大変だったね。
時々、ブログ記事(比べるのもなんですが^^)が全部消える時があるのね、2回で限界です。
もうその時は放心状態、ブログもお休みです(笑)
ままちゃん、頑張ったね。

るったん、賢いもんね~♪
かわゆす~お元気そうで何よりよ(^^
あんこさん家寄ってくださったんですね~嬉しいです(^^
有難う♪
夏バテなさいませんように・・いつも有難う。

misya:2017/07/11(火) 21:26 | URL | [編集]

作業中に全部とぶって・・・
拷問かしらね。

でも、成し遂げたのね!
おつかれ~

ぐるこ:2017/07/11(火) 23:08 | URL | [編集]

おはようです。
わ~お仕事お疲れ様。
3回も作成がんばったの??ひゃーーーーだわ。

るったんおめめまん丸じゃないのー。
可愛いーーー!!
相変わらず美猫ちゃんだわ。

chika:2017/07/12(水) 06:35 | URL | [編集]

3回ねぇー、
やる気が出なくても
やらなきゃならないのよね。

にゃんにゃん:2017/07/12(水) 08:09 | URL | [編集]

cuchikoさん、本当に本当に本当に・・・おつかれさまでした♡
(*^^*)

雪国もやし:2017/07/12(水) 09:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack