2017’07.07・Fri

5ショット。




s-DSC_0466ty.jpg





5ショット!!(奇跡だわー)

距離感は許してもらうとして・・

まんちゃんはどこだっ!!(常連さんにゃ、モロ分かり~)





s-DSC_0465ty.jpg





不仲な姐さん同士も、↑こんな感じ(夢みたい~)

こんな景色を見ると、年齢を重ねるのも悪くはないかな、と(´^ω^`)





と、↓今回の戦利品♪





s-DSC_0123kj.jpg





↑カスタマイズCDは、「キャトルレーヴ」(劇場ショップ)でしか購入不可なので

遠征時に爆買い(ぷっ)

↓このまま「刀剣乱舞」に出演OK的なみりお様おさしん(はぁと)

はぁ・・、これでしばらくは生きていけるわ~(うふん)





s-DSC_0122kj.jpg





<花組 東京宝塚劇場公演『邪馬台国の風』『Santé!!』千秋楽 ライブ中継について>

またしても下界の映画館であるー!!(花組さんに強いわっ)

あ、でも、その前に江戸遠征じゃけどー♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノ♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
わ~すばらしい!!!

くちゃちゃんとるったん、こうやって一緒の空間で
ケージもなしですごせるようになるなんて。
本当に良かったよねー。
年齢重ねてってのもあるのかな?

くちゃちゃん通院も慣れたもので、褒められるだなんて
いい子にがんばってるんだね。
点滴にお薬も頑張って!!えらいぞ。

chika:2017/07/08(土) 05:42 | URL | [編集]

5人、
すぐにわかりました。
常連さんに入れてもらえて良かった♪

にゃんにゃん:2017/07/08(土) 09:06 | URL | [編集]

まんちゃん、大好きな場所にいるのね♪
この先は、こんな5ショットシーンが増えるかもね~

ぐるこ:2017/07/08(土) 09:56 | URL | [編集]

こうめちゃんより坊ちゃんの発見が遅れました(笑)
一瞬外と同化してると思ったしw

5ショット、羨ましい^^
うちは4匹でも難しいわ^^;


くちゃちゃんが安定していい子だからこその
遠征、本当に良かったね^^
出掛ける時のちょっと不安な気持ちもとっても分かるよ^^
でもcuchikoさんには頼り甲斐あるパパさんいらっしゃるし
お江戸遠征も楽しみだね♪

アクン:2017/07/08(土) 10:39 | URL | [編集]

ままちゃん~こんにちは♪
本当だ~~~これは奇跡に近いね!!!
こんなこともあるんだね(^^
うふっつ、ちょっと嬉しいよね、これぞ記念写真だわ(^^
みんな寛いでるね♪
戦利品、良かったね~しばらくにやにやねぇ(笑)
いつも有難う~感謝。
コメ欄閉じてるので、お返事等気になさいませんように。

-:2017/07/08(土) 19:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack