2017’06.25・Sun

『Santé!!』




s-DSC_0417ui.jpg





『Santé!!』

とうとうお取り寄せしてしまいました~(一色在庫なしにビビッた)

<ル・サンク>も♪(新幹線で予習予定)





s-DSC_0422ui.jpg





それがねー、結構でかいのよ(ワイングラス)

普通にバッグIN出来ると踏んじょったけどそーはいかんわ

おまけに二つじゃし(ぷっ)




なに? これ?
s-DSC_0423ui.jpg





プログラム買って、その袋に忍び込まそう~(うふん)




また、えんせい?
s-DSC_0421ui.jpg





そうなの~、来週の今頃はきっと抜け殻よ~((ミ ̄エ ̄ミ))






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
おお、これがあのグラスね^^
確かにそれなりの大きさがあるね。
頑張って持って行って。

逢瀬、いいなー。
私はしばらく砂漠状態(涙

インスタ。
ここからどうぞん♪
https://www.instagram.com/itsumonoakun/

アクン:2017/06/25(日) 13:28 | URL | [編集]

なるほど…、
これでワインを飲もう!!
なんて考えちゃいけないグラスね。
振って楽しむグラスだもんね。
どんなことになるんだか…、
楽しみだわねー♪

普通のくちゃちゃ女王が見られて嬉しい♪

にゃんにゃん:2017/06/25(日) 15:00 | URL | [編集]

わーこの前記事にしてたものね?素敵ねー!!!
良い色あいだわ。

あら。想像より大きかったんですか?(笑)
でもいい感じよー。

わ~遠征楽しみですねーうふふ。

chika:2017/06/26(月) 08:05 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
おお、ついにゲットしましたか〈^^
遠征の公演のときに、使うのね(^^
ファンと一体のステージなのね~楽しそう♪
うふふ、くちゃ様チェックが入りましたね(笑)
体力温存で、遠征よん(^^
いつも有難う~感謝。

misya:2017/06/26(月) 20:54 | URL | [編集]

お~グラスげっとですね。
サインしてもらえたら、うれしいね~
ムリだよね・・・

グッズがあると、楽しいね。
どんな風に使うのかしら?

ぐるこ:2017/06/26(月) 22:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack