2017’06.22・Thu

人口増。




s-DSC_0119kj.jpg





お分かりかと思いますが、手前がままちゃんデスク

左側、上司デスク(一人増えた)

いやー、パーテーション買わねば(ぶっ)





s-DSC_0120kj.jpg





本日は、金庫×3移設、通信設備移設工事

明日は電話移設工事、で、一旦終了





人口増えると、熱量も増えるわ・・( ̄∀ ̄;)





ままちゃんさむがりじゃからええじゃん
s-DSC_0132we.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
これ、仮設?
もう、早くも落ち着いた感じに見えるけど…。

わさわさした中では一人増えても二人増えても
どさくさに紛れた感じで
普段の状態より違和感ないかも…よね。
ま、今だけだけど。

にゃんにゃん:2017/06/23(金) 16:57 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
お引っ越しだったんですね!
↓、噂のまんちゃん姫だ♪
かわゆす♪
事務所のお引っ越しは大変そうですね!
あははっつ、本当だ!
ままちゃんのデスク、わかりやすっぅ!!
しかし上司と近い!パーテーション買わねばよ(笑)
ね、るる子様(^^
かわゆす♪
ままちゃん、1週間、お疲れ様でした(^^
明日はゆっくりできるのかな?
いつも有難う~感謝。

misya:2017/06/23(金) 20:59 | URL | [編集]

あははは、パーテーションって。
まだパソコンあるからちょっとましだねww
無かったら気になってしょうがない。

人口増えると熱量も増えるw
うちの旦那が帰ってくるとすっごい暑くなるんだよね。
なんだろう??体温?

ままちゃんのデスクはすぐわかる。

chika:2017/06/24(土) 07:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack