2017’06.21・Wed

お引越し。




お引越しが始まりました(@職場)

本日は、通信設備と防火設備と放送設備の移設工事

いやー、すんごい人海戦術(さすがプロッス)





事務所内がとんでもないことになっちょるけど、

今週中にはどーにかしてもらわんと・・

それにしても、これはまだ仮設って・・

もう1回お引越しがあるかと思うと萎えまする





まんちゃんはね、おひっこしにゃんてしにゃいにょよ
s-DSC_0861op.jpg





ハイハイ(。-_-。 )・・・(他に行くとこないから大丈夫)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
私も会社の大がかりな移転は
三度経験しましたが
先頭に立つ人の指示によって
動きが大きく変わった気がします。

それにしてもタイヘン。

にゃんにゃん:2017/06/21(水) 19:38 | URL | [編集]

お引越しは大変です。
さらにもう一度あるとなると・・・
昔は色々キレイになる、と前向きに考えていたけれど
今ではキツイわ。
体力温存してください。

ぐるこ:2017/06/22(木) 08:05 | URL | [編集]

わ~お引越し作業大変そうだね。
頑張ってー。

まんちゃん大丈夫だよー!!!
ちんまり座ってる姿。
やっぱり美猫ちゃんだわー♪♪綺麗。

chika:2017/06/22(木) 08:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack