2017’06.19・Mon

怪盗(食)まんちゃんぐー。




るるるる~~~♪
s-DSC_0102ui.jpg




らららら~~~♪
s-DSC_0103ui.jpg





怪盗(食)まんちゃんぐー∵ゞ(´ε`●) ブ!





ワタシのスペシャルごはんをねらうのよ
s-DSC_0098oi.jpg





まーね、姐さんのご飯は、そりゃーいい匂いがすると思うっちゃ

基本、<腎サポドライ>じゃけど、

それだけじゃなかなか進まん時(その方が多い)のふりかけが豪華じゃもんねー

まんちゃんは、食餌の時、まずは姐さんの茶碗からチェック(ぷっ)

なので、姐さんの茶碗を隠してから皆のお食餌タイムなり

現在のお気に入りトッピングは、<コレ>

どーか飽きませんよーに(いっぱい買ったのよ)(。-∀-)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』






Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
ここでも姉さ姐さん狙いなのか?(笑)
まんちゃんぐー♪
お手々可愛いね~お写真が良く撮れてる~♪
かわゆすぅ(^^
姐さんのごはんが美味しいとわかってるんだね~みにゃ(^^
明日から雨の九州。
蒸し暑くてたまらない・・。
そちらはどう?
気温の変化が激しいね・・体調崩されませんように。
いつもありがと♪

misya:2017/06/19(月) 21:21 | URL | [編集]

食欲不振な子には色々考えるから
食いつきの良いものが増えるね。
うちもみんにゃ、キキのご飯終わり待ちで笑えます。

美味しいものは分かるのよね^^

アクン:2017/06/20(火) 16:02 | URL | [編集]

ままちゃん~こんにちにゃ♪
ニコニコ♪
わざわざご報告・・有難う(^^
ラテちゃんのコメントも拝見しましたよぉ(^^
お友達の輪が、こうして広がって行くと嬉しいです。
ブログ冥利に尽きます(^^
いつも有難うね、ままちゃん。

misya:2017/06/20(火) 17:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL