• « 2018·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2017’06.16・Fri

皆に言ってる。




s-DSC_0350hj.jpg





見て、見て~~♪

と、囁かれているよーな太もも(ぷっ)

なんでですかね?

若干?肉付きがええ方に惹かれる・・

ステキモンローウォーキングなゆらきちより目が吸い寄せられる・・




あんた、ぢびゅんでかわいぃとおもってりゅでしょ
s-DSC_0351hj.jpg




だって、まんちゃんがいちばんかわいぃってみんにゃいうにょよ
s-DSC_0352hj.jpg





>みんな=パパちゃん&ままちゃん(少なっ)

それに、どの子にも言ってるし∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ





さて、ぼちぼち落ち着きたいのですが(公務)

引っ越し等があったり(建て替えなの)、よけい激動の日々になりそう(しくしく)

まー、ええわ、とりあえず週末じゃ・・('ェ')






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんにゃ♪
あははっつ、確かにかわゆすよぉ(^^
みんなのなかに、田舎のおばさんも入れておくんなまし(笑)
むっちりで本当可愛いのぉ♪
猫様って、後頭部とおちりあたりが可愛いよね(笑)
しかし仲良しだね♪
家ではそんな光景中々見れないよ(悲しい^^)

やっと週末だね。
明日はゆっくりできるのかな?
ゆっくりできると良いね(^^
いつも有難う~感謝~素敵な週末を♪

misya:2017/06/16(金) 21:33 | URL | [編集]

あら~可愛いまんちゃんのふともも(笑)
足そんな落としてバランス悪くないのねーさすがだわ

ゆらちゃんはモンローウォーキングなの?
わ~♪素敵。

わかるわかる。肉付きいいのも惹かれるよね。

猫さん自分が可愛いってわかってる行動
取るよねー。うふふ

chika:2017/06/17(土) 09:07 | URL | [編集]

ま、ね、
性格はともかく、
見た目はまんちゃんが可愛いってのは
衆目の一致するところで…。

新しい建物は快適だろうけど…
これから、何かと厄介だわね。

にゃんにゃん:2017/06/17(土) 11:13 | URL | [編集]

こんにちは♪
misyaさんのコメント欄にありがとうございます。拝見しました。
猫ちゃんは程よい距離感がいいですね。
数年前までゴールデンレトリバーを飼っていて、
あまりに人間が好きで忠実で優しい目が切なくて。
子供の頃のように猫ちゃん飼いたいけど今の生活だとちょっと厳しくてこうして皆さんのブログで拝見です。

梅雨空になりそうですね。
洗濯物が乾かないのは苦痛ですが梅雨ならではを楽しむ気持ちでいきたいです♪

ラテ:2017/06/20(火) 17:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack