2017’06.15・Thu

きょうだい。




<花組公演☆感想>( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))オヨヨヨヨ





s-IMG_20170612_121207.jpg





↑大劇場入りのみりお様(はぁと)

心なしか、背後の方々(風情が)が気になるんですけど・・(手前はおそらく会の方々)





と、↓ボッチー&ゆらきっちゃん(兄妹or姉弟)





s-DSC_0113bn.jpg





いやー、きょうだいはええですわー

猫の社会性はバッチシじゃしー

人の手は殆どかからんしー

むしろ寂しいくらい

でも、我が家のように多頭になると有り難いですわー

猫との共生を検討中の方、是非きょうだいでどーぞ♪





s-DSC_0114bn.jpg





さて、午後からは出張~(会計士の先生んとこ)

サクッと行って来まする~






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
後の方々(笑)
また何とも・・・な具合の腕組みなご様子^^;

深愛のあるダメ出し。
途中まで読んだけど付いていけずにリタイア。
ま、受け手側の感受性によるものもあるし・・・ね^^;

姉弟もしくは兄妹。
本当にそう! うちも一番上が二人だから
まー下の二人は自由奔放ながらも
ちゃんとポイントついて我が子らしくなってます^^

アクン:2017/06/15(木) 14:40 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
リンク飛んで拝見しました(^^
なんとも・・そうですね、アクンさんと同じかな(^^
受け取る側の感受性の違いかなぁ。
でもちょっと後ろの貫禄あるファンの方々・・・。
うむぅって感じだね。

姉妹もしくは兄弟、兄妹、良いですよね(^^
家も寅吉と梅子さんが兄妹、姉弟?なので
することなすことそっくりです。
で、喧嘩もよくしますよ(笑)
でもすぐ仲直りなのよ(^^可愛いね♪
しっかし、ボッチー&ゆらきっちゃんは仲がいいね♪
癒される♪
いつも有難う~感謝です(^^

misya:2017/06/15(木) 19:55 | URL | [編集]

おはようです。
あははは~穴にぽっこり入ってる坊ちゃんのこの姿って
ほんと可愛いよねー。
ゆらたんも仲良く上に。うちじゃ同じタワーに
こんな風に一緒になることないからなー
仲良しで兄妹ってやっぱりいいよね。

相性の心配はしなくていいもんね。
うちは皆ばらばら、姉妹だったらどんなだったかな?って
想像しちゃうわ。

腕組・・・。
写真で見るとなんとも。。。な雰囲気に見えちゃうんですね。
私も外で待ってる間とか気をつけないとだわ。

chika:2017/06/16(金) 08:21 | URL | [編集]

みりお様、格好良い。
いかにもスター然として…。

感想文、長い。だけど最後まで読みました。
懇切丁寧なのでストーリーは充分理解できました。
ファンって、凄い♪

ウチも真っ黒い妹が欲しい♪

にゃんにゃん:2017/06/16(金) 15:23 | URL | [編集]

きょうだいはいいよね!
幼少期に一緒に居ると、仲良しさん多いからね。

しかし坊ちゃん、大きくなったね☆
さすが男の子だ~

ぬこ:2017/06/16(金) 16:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack