2017’06.14・Wed

不調。



<みりお様今月のメッセージ>

>このころの日本には何もなく、あるのはどこまでも広がる大自然。
  楽曲はそんな大地と和を感じる旋律になっていて、衣装も古代をモチーフに宝塚らしい装飾が施されています。

>人と人の繋がり、命の繋がりがテーマのお芝居





初日の頃は酷評続きじゃったけど、

>宝塚的よ~

>昭和の宝塚みたい~

往年のファン層の方の感想は↑(安心せたー)

ままちゃん的にゃ、分かりにくい(小難しい)お芝居よりも

正義と悪がはっきりしちょるお芝居の方がええもん(今回そうみたい)

ブラックキキちゃんも期待大だわ~(2番手さん)





と、↓おそろい♪みりお様とゆきちゃん(はぁと)

みりお様からのプレゼントじゃろうなぁ・・





s-IMG_20170613_114952.jpg





ゆきちゃん曰く、みりお様の言葉で「おそろい」は合わせること

歌や振り付けを「おそろいでお願いします」と仰るそうであります(育ちの良さか?)





s-IMG_20170613_114436.jpg





と、↑昨日入りのみりお様(はぁと)

笑顔d(*^v^*)b笑顔♪





<花組公演 『ハンナのお花屋さん —Hanna’s Florist—』>

阪急チケットプラン(チケットのみ)瞬殺じゃったー(号泣)

昨日の18時頃メール着で先着順(っちゅーか、HPに日程まだ出てないけど?)

友会いけるかなぁ・・・いけんじゃろうなぁ・・・





と、↓ここんとこ不調なるる子さま(夜鳴きが酷い)





s-DSC_0536lk.jpg





<甲状腺機能亢進症>

なので、ご飯はずっと<y/d>

調子がいい時は1日の給餌量の半分は残す

不調になると完食・・・うーん・・

ちなみに、るる子様の症状は雄叫びをあげるだけ

あとは当てはまりません(血液検査数値も多少高いくらい)

今、発情の季節じゃからそういうのも影響するのかなぁ・・(毎年今時期が不調)

あんまし続くなら、要通院じゃなぁ・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
こんばんは♪
おそうにごめんよぉ~。
るる子様・・胸キュンよ・・・。
何かしてあげたいけど、何も出来ない・・・。
胸キュン。

misya:2017/06/14(水) 21:52 | URL | [編集]

ゆきちゃんて…、正統派の美人。
それに、清潔感があるものね。
こういうお顔立ちと雰囲気は万人に好まれるから
受けが良いと思います。

お子がたくさんいると
次々にあれこれ起こるのは仕方ないものね。
たぶん、そんなに問題はないと思われるけど
心配はつきないものですね。

にゃんにゃん:2017/06/15(木) 08:46 | URL | [編集]

おはようございますー。
わ~なんて綺麗な2ショットなのー!!
みりお様本当に細いですね。

え?るったん調子がよくないの?
夜鳴き。それは辛いね。

夜だと響くでしょう。
どうか調子戻りますように!!!

chika:2017/06/15(木) 08:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack